🔆おはよう世界🥪sabakan兄と低山縦走🚶‍♀️

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

急遽決まった飲み仲間のsabakan兄さんとの低山縦走(ง ˙˘˙ )ว 快晴の下、朝6時に京急田浦駅から出発✨ 鷹取山でモーニング気持ちよかった〜ヾ(*´∀`*)ノ ですがその後はS字のロング縦走、しっかりしたアップダウンにヒーハーでした(;´д`) 満身創痍で迎えた仙元山の景色...最高DA⭐ 今回はホットサンドメーカー4台持ってったので安定にザックは食材でパンパンでした(´^ω^`)ブフォwww

三浦アルプス・二子山・仙元山 うどんのお好み焼き!完成!
手順としては、
①小麦粉を水てといた生地を流し込んで鰹節をたっぷりかける。
②麺類を乗せてオタフクソースをかける。
③豚肉を乗せて蓋を閉じひっくり返して焼く。
卵は持っていったのですが使い所が難しくて使いませんでしたw

うどんのお好み焼き!完成! 手順としては、 ①小麦粉を水てといた生地を流し込んで鰹節をたっぷりかける。 ②麺類を乗せてオタフクソースをかける。 ③豚肉を乗せて蓋を閉じひっくり返して焼く。 ※途中肉の油が出るので、ホットサンドメーカーを縦にしてペーパーに油を出しつつ焼きます。 ⑤生地の方を上にして、オタフクソース、マヨ、青海苔、鰹節を乗せて完成! 卵は持っていったのですが使い所が難しくて使いませんでしたw ひっくり返す手間がホットサンドメーカーだと楽ちんなので良いですねぇ✨

活動の装備

• キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
    キャストアルミホットサンドトースター
  • その他(Other)