ピーカン☀️とカレンフェルト❣️異次元な絶景の霊仙山⛰トレッキン🏃‍♂️

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

こんちはー😁✌️ またまた💦…各地で感染者も増え出し⤵️ コロナの第3波到来か‼️とか騒がれ出してるよなぁ… けど❗️ 俺たちYAMAPPERは感染予防対策バッチリして、日々元気に行こーぜ👍✨ まっ…お山は、いつも平和やけどな😁 さて❗️ 今回のレンジャー'sトレッキン🏃‍♂️ YAMAP初めた頃から、みんなの日記を見て、ずっと行つてみたかった『霊仙山』⛰ カルスト地形の独特なカレンフェルトが広がる『超絶景』は噂通りと言うか、 想像してた以上に感動しまくり❣️ 今まで登った山々とは、ちょっと次元がちゃう雰囲気というか、 異次元な魅力を持ってたりしてさ なんか火星にでも降り立ったぜ…みたいな😁 ほんまもう♡ めちゃくちゃ良かった👍 カレンフェルトの絶景に感動しっぱなしやったわ〜♬ えっ⁉️ 「毎回レンジャー、めちゃくちゃ良かった〜て言うてるやんけ」…って❓😁 けどな… ウソや思うねんやったら、下の写真とキャプション読んで見てみてみ〜😊 テンション⤴️でいつもより写真多めやし🤳 ただし‼️。。。 観たら…行きたなんでぇ〜〜😁✌️

霊仙山 今年は、そろそろお山の紅葉も終わりかなぁ〜…と思ってたけど、
この山では、まだちゃんと紅葉や黄葉たちが待っててくれて😃
お出迎えしてくれてるやんか〜♬
…てか
熊出没注意て😁
隙があったら、どっからでもかかってこいや💪
今年は、そろそろお山の紅葉も終わりかなぁ〜…と思ってたけど、 この山では、まだちゃんと紅葉や黄葉たちが待っててくれて😃 お出迎えしてくれてるやんか〜♬ …てか 熊出没注意て😁 隙があったら、どっからでもかかってこいや💪
霊仙山 そこそこ急登なカレンフェルトの坂
石灰岩を乗り越え乗り越え登って行く

今日は駐車場から同時ぐらいに歩き出したソロの女性
最初は挨拶だけして別々に登ってて、
この辺りから一緒にお話ししながら歩く🚶‍♂️
そこそこ急登なカレンフェルトの坂 石灰岩を乗り越え乗り越え登って行く 今日は駐車場から同時ぐらいに歩き出したソロの女性 最初は挨拶だけして別々に登ってて、 他の何組かのハイカーは抜きながらもどんどん登ってたら、彼女も結構同じぐらいのスピードで登ってはって、 この辺りから一緒にお話ししながら歩く🚶‍♂️
霊仙山 なんか。。。
いつも色んな山々歩いてるけど
全然ちゃうわ
ココは地球か⁉️ みたいな😁

結構急登でも、
なんか。。。 いつも色んな山々歩いてるけど 全然ちゃうわ ココは地球か⁉️ みたいな😁 結構急登でも、 しんどいよりも、異次元な美しさに感動‼️の方がボロ勝ちで疲れ感じずです😃

霊仙山 霊仙山最高点到着❣️
左の方には白い化粧した白山
御嶽山の左には中央アルプスの穂高かも❗️
南アルプスは…とか色々教えてもらう
一緒に歩いてた女性は名古屋方面の方で
こっち方面より、やっぱ長野県に多く登るらしい…いいなぁ〜
霊仙山最高点到着❣️ 左の方には白い化粧した白山 御嶽山の左には中央アルプスの穂高かも❗️ 南アルプスは…とか色々教えてもらう 一緒に歩いてた女性は名古屋方面の方で こっち方面より、やっぱ長野県に多く登るらしい…いいなぁ〜

霊仙山 はい❣️
ココが落合集落跡の登山者無料駐車場です

こんな素敵な山
それぐらい楽しい山❣️でした👍
以上❗️
ありがとう霊仙山⛰
はい❣️ ココが落合集落跡の登山者無料駐車場です ここ最近…早起きして、昼には下山って感じな山登りがお気に入りになってるねんけど😁 こんな素敵な山 やっぱ、もっと長くゆっくりじっくりした方が良かったわー…て、ちょい反省💦💦💦 それぐらい楽しい山❣️でした👍 以上❗️ ありがとう霊仙山⛰