後黒髪東峰・後黒髪西峰・蛇焼山・黒髪山

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

最強の低山とは如何程か⁉️ 仕事で有田に通い10数年 眺めてた山が⛰ 1年前に山に興味を持ち、 まさか登る山になるとは… 人生何があるか分からんな😂 梯子・ロープ・チェーン 周りを見渡せば岩🪨いわ🪨イワ🪨 岩好きにはたまらんコース 巨石に絶壁を見るたび興奮👀 さらに平坦になったかと思えば、 UP DOWNがやってきて足がプルプル🦵 此処が里山の方は皆さんは さぞ、逞しいですね🥾 山頂からみる、 有田ダム キャンプ場のテント🏕 山⛰やま⛰ヤマ⛰ 途中はなかなか展望が なかった分、 樹林帯抜けてからの 黒髪山・天童岩での 展望良いね👍 ちょっと密過ぎたけど… なので昼食は、 山頂20m手前でランチタイム これまた一時間位まったりしてしまった☕️ 気候的には暖かったので、 アウターを羽織ることなく、 気持ちよく食べれました🥪 下りもチェーンに足場⛓ 帰り楽しく下山させて頂きました⛰ 次回行く機会があれば、 荷物減らして シャカシャカ縦走したいと思います♪ 黒髪山 おつかれ山でした⛰