〜第1回津和野街道早駆け大会〜初のウルトラマラソン97.2㌔にミヤキンチャレンジ‼️

2017.05.13(土) 日帰り

1996m

DAY 1
2200 / 1996 m

〜参加にあたっての経緯〜 かなり重要(笑)(o´艸`) 前に通ってたトレーニングジムで、トライアスロンをしてるオジサマ①に 「今度、5月に廿日市〜津和野までのウルトラマラソンがあるけどエントリーしてみん?」 「オレなんか、フルマラソンを3週連チャン出場して3回目が1番記録が良かったけぇ〜ね‼️」 と、全く説得力の無い話に何故かミヤキンは目が輝く✨(笑)( ̄▽ ̄;) コレまた、別のオジサマ②からは、まだランネットでのエントリーを済ませてないのにオジサマ②は2Lのアクエリアス6本入段ボールを1ケース 「コレ飲んで‼️頑張りんさい‼️」 と、先走って頂く事に.....。💦(笑)( ̄▽ ̄;) コレで絶対にエントリーしなくては、いけないし当日絶対にスタートラインに立たないと男が廃る.....。(笑)( ̄▽ ̄;) 証拠写真アリ‼️ファイルNo.1 でも、コレも全て御縁ですから人と人との御縁は大切にしましょう🎵ありがとうございます‼️(^0^)/ 〜開催当日〜ぼちぼち重要(笑)(o´艸`) 天気予報では6時まで雨☔の予報だったけど、5時スタートに、ちょ〜ど雨が止むと云う神対応に遭遇🎵 本日もラッキーなミヤキン💕(ง •̀_•́)ง まさか!?完走しちゃう?(笑)( ̄▽ ̄;) ※津和野街道早駆け大会のエイドステーション各4ヶ所と制限時間 スタート: 正覺院 5:00 第1関門: 岩倉ファームパーク 20km地点 8:00 第2関門: 吉賀町 水源会館 53km地点 13:30 第3関門: 六日市 ポケットパーク 70km地点 15:30 第4関門: 福川 岡野商店 82km地点 16:30 ゴール: 道の駅 津和野温泉 なごみの里 19:00 〜廿日市からゴールの津和野まで97.4㌔目指しスタート〜 さぁ、どうなったでしょ〜か? 想定外のトラブル編 写真No.23:工事現場で仮設トイレを発見‼️駆け込む💦この大会も生理現象が発生しお世話になり、さらに1時間後キジ打ち💦(^^;; 写真No.25:辺りで8:52早くも左足ヒザ上辺りが攣り始める💦塩タブレッツをほお張り治す🎵 写真No.28:コース間違いをして、らかん高原まで行ってしまう💦少々、心折れる.....。(>_<) 〜結果〜 71㌔辺りでリタイア.....。無念.....。 もう、50㌔辺りから歩きも入り脚が重く..... 2回も「コレじゃ、マラソンなんかじゃ無い‼️」と情けなくて悔しくて、涙が出そうになったけど男の子だから堪えた.....。(>_<) その中でも自分の脚で「六日市温泉ゆらら」まで行けた事は嬉しい事で.....。 子供達が小学生の頃、何回か車で来た場所で、あの頃が懐かしく想う.....。(涙) ゴール後はロードは脚が痛くなるし楽しく無いから嫌いだ‼️トレランの方が楽しい‼️と強く思ったが、やっぱりゴールは目指してたのは事実でリタイアした事は悔しい‼️( `皿´)キーッ!! やっぱりエンデュランススポーツのウルトラトレイル・マラソンでゴールをしたいな。( ✧︎ω✧︎) キラーン 21日比婆山スカイラン 28日恐羅漢トレイル とレースが連チャンだから早く脚を回復させねばね‼️(ง •̀_•́)ง 第1回津和野街道早駆け大会の準備期間が4ヵ月と短い中、楽しい大会でした。 大会関係者の皆様ありがとうございました。 初めてのウルトラマラソンで良い経験をさせて頂きました。 今の走力なら、しわいマラソン完走も無理だと痛感‼️ やっぱり乳酸閾値を上げないといけないのかぁ💦(>_<)