🍁紅葉👀👀 戻る 次へ

久しぶりに雨巻山に行って来ました。の写真

2020.11.14(土) 13:48

🍁紅葉👀👀

久しぶりに雨巻山に行って来ました。

雨巻山・足尾山・三登谷山・高舘山 (茨城, 栃木)

2020.11.14(土) 日帰り

2年振りに雨巻山に行って来ました。 駐車場は、天気が良かったこともあるのか、到着した9時にはすでに満車状態でしたが、どうにか車を駐めることができました😊 前回は林道を歩き雨巻山へ行ったので、今日は三登谷山から登って雨巻山→御嶽山→足尾山と周回して来ました。 雨巻山山頂に到着した時は大勢の人がランチ休憩をしていました😱 さすが人気の山です。 山道は整備されており安全に山歩きができます。唯一危険なところは、御嶽山↔足尾山の鎖場でしょうか😆(鎖場の雰囲気をちょっと楽しめます☺) 今日ものんびりとハイキングを楽しんで来ました。 帰りに茶屋雨巻で🍕を購入しようと下山してきましたが、時すでに遅し営業終了。購入できませんでした😢😢😢 帰路途中に500円無料券があったのでスタバに寄って来ました。