恵那山(広河原から恵那山~鳥越峠へ周回)-2020-11-14

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

100名山の中でも地味ともっぱらの噂の恵那山へ。 5:45ぐらいに駐車場着。気温が5度切るぐらいのため、やはり寒い、、、 初めは、逆回りで行こうかと思っていましたが、他の方の稼働記録も確認した結果、恵那山からの周回に変更。 恵那山までの登りは、結構ハードでもありましたが、まあ、こんなものかなと、、、 風もほとんどなく、絶好の登山日和。日差しが結構強く、日向は暑いくらいだが、気温が低い分、気持ちのいい登山となりました。 恵那山の山頂は、噂にたがわず、眺望もないため、周回で大判山・千両山あたりをいれたほうが、眺望望むならそちらのほうがよさそうですね。 #写真を見ると、シミっぽいものが多数、、レンズなのか違う原因なのか、、、調べてもらったほうがよさそう、、、

活動の装備

• キャラバン(caravan)
    C1_LIGHT LOW
  • グレゴリー(GREGORY)