うどんを食べるを目標に✌️

2020.11.14(土) 日帰り

活動データ

タイム

06:00

距離

22.8km

のぼり

677m

くだり

704m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間
休憩時間
36
距離
22.8 km
のぼり / くだり
677 / 704 m
43
7
10
30
15
6
2
36
13
21
1 6
4
13

活動詳細

すべて見る

フォロワーのボマさんと加治丘陵に、お散歩。お互い万全な体調ではなかったので、ハードなコースは見送り😰次回、反省会✨🍻🎶込みで持ち越し。ということで、さわだうどんへ行ってみたくなりました。欲張り回りすぎて、混む前に、お店に着けて良かった💦弾力ありのモチモチ、お腹いっぱいになりました。人気店なのが、良くわかります🙆 ひっきりなしに、車が入ってきましたから。加治丘陵だけじゃ、物足りないと思い、あさひ山、ゆうひ山、七国山も寄ることに。ただただ、歩きやすいコースでした。こんなに良い天気で、富士山🗻もバッチし見えてるのに、ドーンと見える山にいきたかった~😣今日は、反省会もなく、早々と解散しました💨

加治丘陵・七国山 飯能駅からスタートです。
飯能駅からスタートです。
加治丘陵・七国山 久しぶりに白象でも見ますかね。
久しぶりに白象でも見ますかね。
加治丘陵・七国山 ほんと、久しぶり。
ほんと、久しぶり。
加治丘陵・七国山 飯能河原に。腕が~🤣ルンルン💃なのか⁉️奇跡の一枚。
飯能河原に。腕が~🤣ルンルン💃なのか⁉️奇跡の一枚。
加治丘陵・七国山 昨年の台風のあと、暫く通れなかった。
昨年の台風のあと、暫く通れなかった。
加治丘陵・七国山 あさひ山、登山口
あさひ山、登山口
加治丘陵・七国山 あさひ山、タッチ
あさひ山、タッチ
加治丘陵・七国山 あさひ山展望公園
あさひ山展望公園
加治丘陵・七国山 今日は、富士山🗻、バッチリです😃
今日は、富士山🗻、バッチリです😃
加治丘陵・七国山 すぐに、ゆうひ山到着
すぐに、ゆうひ山到着
加治丘陵・七国山 ここから、七国峠に行く近道が分からなくなり、戻って、遠回りして行くことに。
ここから、七国峠に行く近道が分からなくなり、戻って、遠回りして行くことに。
加治丘陵・七国山 🍁
🍁
加治丘陵・七国山 尾根下🚏🚌から、入って行きます。
尾根下🚏🚌から、入って行きます。
加治丘陵・七国山 秋葉山経由で。
秋葉山経由で。
加治丘陵・七国山 秋葉山
秋葉山
加治丘陵・七国山 テクテクと
テクテクと
加治丘陵・七国山 七国山
七国山
加治丘陵・七国山 出ました~。ここからも富士山🗻見えました。
出ました~。ここからも富士山🗻見えました。
加治丘陵・七国山 一応、出てきたところ📷️
一応、出てきたところ📷️
加治丘陵・七国山 東京青梅市から埼玉県入間市へ。
東京青梅市から埼玉県入間市へ。
加治丘陵・七国山 罠に注意ってこの事かな。何を捕まえるのかなー。
罠に注意ってこの事かな。何を捕まえるのかなー。
加治丘陵・七国山 阿須赤城山  タッチ
阿須赤城山 タッチ
加治丘陵・七国山 混む前に、阿須山は後回しに。
混む前に、阿須山は後回しに。
加治丘陵・七国山 ここぞとばかり注文。食べ過ぎた~😣
ここぞとばかり注文。食べ過ぎた~😣
加治丘陵・七国山 舗装道路を🚶のもなーって、あえて、登山道っぽいとこ。
舗装道路を🚶のもなーって、あえて、登山道っぽいとこ。
加治丘陵・七国山 阿須山が展望台になってるのかと思ってました😅
阿須山が展望台になってるのかと思ってました😅
加治丘陵・七国山 桜山展望台
桜山展望台
加治丘陵・七国山 今日は、ずっと富士山🗻
今日は、ずっと富士山🗻
加治丘陵・七国山 微かに、スカイツリー
微かに、スカイツリー
加治丘陵・七国山 何て天気がいいんでしょう。何で展望台❔やけ酒呑みたい😰
何て天気がいいんでしょう。何で展望台❔やけ酒呑みたい😰
加治丘陵・七国山 阿須山に到着
阿須山に到着
加治丘陵・七国山 タッチ
タッチ
加治丘陵・七国山 一瞬だけ、人がいない時に📷️
一瞬だけ、人がいない時に📷️
加治丘陵・七国山 トーベ・ヤンソンあけぼの公園
トーベ・ヤンソンあけぼの公園
加治丘陵・七国山 ちょっとした、散歩にいい感じです😆
ちょっとした、散歩にいい感じです😆
加治丘陵・七国山 お疲れさまでした~って言ってる側に😱何てことでしょう。残念😢⤵️⤵️反対の電車でした😭未だに、乗れたことがない😢シャッターチャンスは、ちゃっかし、逃しませんが🤣
お疲れさまでした~って言ってる側に😱何てことでしょう。残念😢⤵️⤵️反対の電車でした😭未だに、乗れたことがない😢シャッターチャンスは、ちゃっかし、逃しませんが🤣
加治丘陵・七国山 感想が言えないほどの、不思議な味です。
感想が言えないほどの、不思議な味です。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。