関東ふれあいの道-東京③富士見のみち

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

天気予報は快晴で、富士山が見えるかもと思い、関東ふれあいの道の東京の3番目のコース「富士見のみち」を歩いてきました🗻 高尾駅から増発バスに乗れましたが、極寒で30分開いた窓の前で立てったので冷えました🚌 寒すぎて陣馬高原下バス停から、和田峠まで早足していたら、汗かいて、汗が冷えて寒くなりました😅 温度調整は難しい🌡️ 和田峠から生藤山までは、時々トレランに抜かされる程度で、ガラガラでした🏃 茅丸は登るのが面倒でしたが、景色がよく、富士山がきれいにみえました🗻 生藤山と三国山は人気の様で、人がいました👪 三国山からは南アルプスが見えていました😄 三国山過ぎたら、自転車押してる人と会いました🚴 山道きついけど、無事に下りれたかな? アップダウンの山道は足に来ましたが、秋の終わりの落ち葉の道、なかなかよかったです🍂 コース②(鳥のみち)はこちら https://yamap.com/activities/6735498 コース④(歴史のみち)はこちら https://yamap.com/activities/7769262