コメント

• みゆき

hirokiさんお疲れ山です⛰️ 海が近くて素敵な風景ですね😊👍 秋穂の辺りの山って魅力的な山ばかりですよね。 山飯しに行くにも丁度いい山です⛰️ いつもカップヌードルばかりなのでたまには山飯クッキングしたいです😆

プレミアムユーザー

みゆねえさんも琴石山お疲れ山でした🗻 天気も良くダイヤモンドよりも海は輝いてたましたね✨今日登ってみて秋穂の辺りの山の良さが増し増しです⤴⤴カップヌードルは美味いですよね♪最近は山頂でマックも🍔👍みゆねえさんの山飯クッキング楽しみしときます😄

• そると

三角点に測量のやぐらが付いているのですか😲 見晴らしよさそうですね😁 あと山の名前も👍です😆

プレミアムユーザー

そるとさんもお疲れ山です🗻✨ 三角点にやぐら付いてました☝こうやって測量するんですね😄山頂過ぎての大岩からの眺望は最高です🌊✨サクッと登れるし良い山でした~👍

• にこ

hirokiさん、こんばんは🌙😃 素敵な景色ですね~😉🎶 7枚目の写真、奥は、藪ですか❓ 行ってみたいな~と、思いました😊🙆

プレミアムユーザー

にこさん、こんばんは🌛😄 藪はなく大丈夫ですよ👍 眺めは山頂も良いですが山頂から少し歩くと大岩があるのでそちらがオススメです✨ ぜひぜひ行ってみて下さい♪

• てつお

お疲れさまでした。 天気よくて瀬戸内の眺めナイスです😃

プレミアムユーザー

てつおさんこんばんは🌛 今日は天気も良く瀬戸内海の眺めバッチリでした😁👍 またてつおさんの日記楽しみにしときますね♪ コメントありがとうございます♪

• ito

hirokiさんおはようございます😆 小浜山は、サクッと登れて奥の岩からの海🌊の景色が素敵ですよね✨ 晴れて気持ちの良い日でしたね👍 お疲れ様でした😊🎉

プレミアムユーザー

itoさんおはようございます😄 昨日は天気も良く岩からの海最高でした🌊✨ サクッと登れてあの眺め👍 コメントありがとうございます♪

• まつじゅん

昨日は海の方も風がほとんど無かったのでしょうか、穏やかで優しい表情でキレイ✨ですね😊

プレミアムユーザー

昨日は風ほとんど無く海がキラキラ綺麗でした🌊✨ まつじゅんさんも長門峡の紅葉バッチリでしたね🍁お疲れ山でした🗻✨

• ミー

• ぐっさん

秋穂の山はいい山いっぱいありますね😃 小浜山もいつか行ってみたいと思います お疲れ山でした!

プレミアムユーザー

秋穂の山良いですよね☝海が見える眺めが好きなのかも🗻🌊いつか行ってみて下さい♪ ぐっさんさんも指月山お疲れ山でした😄 ここもまた海が見れて最高ですね⤴⤴