初の広島南アルプス(新井口駅スタート)

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

寒く❓涼しく❓ 快適な季節になって来ました⤴️ 今日はウチのオクサマ👹による タイムリミット⏰無しの日なのです🙌 さてさて初チャレンジの広島南アルプス⛰ 朝イチでJR大町駅まで自転車でGo🚴‍♀️ 電車で新井口駅までワープしてスタートです🏃‍♂️ 日の出まではスッゴイ寒かったです🥶が 日中はドンドン暑くなり🥵 結局夏場と変わらない格好で走ってました😅 さすが人気の山々⛰&土曜日 登山者も大勢です🙆‍♂️ 登山道も整備されていて走り易く🏃‍♂️ 景色も良くてサイコーでした🎉 森の仲間達🐻🐗🦌🐒ゼロ ムシキング🐝ゼロ クモバリアー🕸ゼロ ただ、山の数が多いので アップ⤴️ダウン⤵️が凄〜い💦 今回は500mlペットボトル2本で丁度良かったですが真夏だと水分がいくらあっても足りない様な灼熱地獄が予想されるルートでした😅 完走できましたが後半はバテてました😣 まだまだ体力足りません〜🛌