足元の紅葉も綺麗✨ 戻る 次へ

2020.11.14(土) 10:59

足元の紅葉も綺麗✨

小谷山、本日の一座目🤗

小谷山・虎御前山 (滋賀)

2020.11.14(土) 日帰り

今朝までの予定は武奈ヶ岳…でも、お天気良すぎ、武奈ヶ岳で白山眺めるより、伊吹山で白山や御嶽山見る方がいいなぁと思っても、もう時間的にムリ💦 何気に見てたTVで関ヶ原やってるし…じゃあ、小谷山でも登りに行って、その後松尾山も😅 ってことで、本日は二座登りに行くことにしました。 先ずは小谷山から。 低山やからと、紅葉は期待してなかったのに、山頂から本丸に向かって下り始めたとこの綺麗さと言ったら‼️ うわぁ、何これ、って思わず叫んでました😮 同じようにカメラを持った人が下りてきて、同じように叫んでました🤩 しばし、素晴らしい紅葉の話をしてお別れ。 そして、京極高次氏、この人小早川秀秋とも深い繋がりがあるのを本を読んで初めて知りました、ってことで次は松尾山へ🤣