コメント

• たかsun☀️

プレミアムユーザー

こんばんは! 今日は晴れてたから、紅葉も映えますね~👏 あれ⁈紅葉に負けない笑顔のくららさんの自撮りがない~😮

• くらら

y.takaさん、おはようございます🤗 そういえば山頂にいた二人組のおっちゃんに頼んで写真撮ってもらったわ😅 紅葉が綺麗すぎて忘れてた🤣

• つーたん

プレミアムユーザー

こんばんは🌙😃❗昨日はお疲れ様でした😆頂上付近で出会ったカメラ持ってた者です😌小谷城の紅葉🍁、綺麗でしたね。 昨日お互い二座登っていたんですね🎵僕は霊仙山→小谷城でした。 霊仙山も綺麗なんで是非とも今年中にチャレンジして下さい😊

• くらら

つーたんさん、おはようございます‼️ 時間的な流れ見て、もしかしたらと思いましたが、やっぱりそうやったんですね🤗 初めてお会いしましたが、あの紅葉見ると話が弾みますね🤩 あの後、福寿丸側から登って撮った私の写真見せたら良かったんやと気付きました。 そしたら、登られる時にカメラを持って行くかどうか即決出来ただろうなと。 気付くの遅くてごめんなさい🙇

• しろべ

プレミアムユーザー

くららさん、おはようごぜんすー(^-^)ゝ゛ 小谷山周回、イイですよね。反時計回りはやった事ないです🤔 登山口〜山頂までが雰囲気良いからこの時期は良いかもですね。 いやでも凄い紅葉ですね、これ位の標高が今見頃かも😍

• くらら

しろべさん、おはようございます🤗 山頂付近の紅葉は今が見頃でした🍁 反時計回りのお陰で、山頂から下りだしたとこの一番綺麗な紅葉見ることが出来て、今回は正解でした。 上から見下ろす紅葉ってまた綺麗✨

• つよポン

プレミアムユーザー

くららさん、おはようございます(^-^ゞ またまた見えるお山に登ってられましたか😲 今に出会えそうな気がしてきました😆 こちらの山頂からも小谷山▲見えましたよ🎵 滋賀はちょうど見頃みたいですね🍁

• くらら

ほんまですね〜 小谷山からも伊吹山の横の方に霊仙山見えてました。 結構寒かったから、霊仙山登ってる人寒いやろなと見てました😅 次はどこのお山で見てますかね🤗

• FUNAKY

プレミアムユーザー

くららさんの活動日記拝見して行ってきました小谷山。 写真の紅葉がきれいだったので期待して登ったら 今日も晴天に恵まれて山頂周辺の紅葉を楽しめました。

• くらら

ええっ! FUNAKYさん、昨日に続いて今日も😮 羨ましい‼️ 今日は奥さまと一緒ですね。 ついでに松尾山も行って頂けると…🤣 どんだけ松尾山にこっとるんや‼️って感じですね🤣

• FUNAKY

プレミアムユーザー

どこか紅葉🍁を見に行こうと鶏足寺を調べたらコロナで今年は参拝出来ないみたいで、くららさんの紅葉🍁写真に誘われて小谷山に行きました。 連チャンで初っぱなからヘロヘロ。 おかわりする元気はありませんでした😅。

• ゆう

また 良い日に 登ってきたね🙌 陽があるか ないかで 紅葉🍁の輝き違うもんな😍 赤~~😍は 目がいくよな😍 メッチャ綺麗や~😍 冬までに はよ行ってこ霊仙山🤣

プレミアムユーザー

ゆうさん、こんばんわ🌃 いやぁ、ここまで紅葉が綺麗やとは思ってなくて、正直登って得した気分🤩 で、しろべさんにカメラ使えと尻叩かれたから頑張って使ってます🤣🤣

• ゆう

え~あの 親父 くららさんの ケツまで 叩いてきたんか🤣 ゆるさん👊

• たなまさ

くららさん、こんばんは(^^)/ 小谷山は大河ドラマ「 江 」を思いだします。 浅井三姉妹もこのキレイな紅葉と奥琵琶湖を見ながら育ったのでしょうね😌

プレミアムユーザー

たなまささん、おはようございます🤗 小谷山、「江」の時にはすごい観光バス来てて、整備もされたんですよね。 そして、今年の「麒麟が来る」でもやっぱりここが出てくるので、観光バス入ってました。 山頂におられた二人組のおっちゃんが、明日(日曜)はここTVでするでって言ってくれて、何の収録って思ったら「大河」やって🤣 見てないので知らなかった💦