ガーミン探し👀にパゴダの塔❣❣️ ️🏰←❓🪨←⭕️

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりの山活はyasuさんとお二人活動⤴︎⤴︎✌️😆❤️フォロワーさんのお連れ様の紛失物を探しに行ってきました❣️yasuさんと2人なのは5月の旭岳以来ですッ😊💗✨ 前週に紛失された際の軌跡をDLしたつもりがyasuさんの軌跡となんか違う⁉️🥺💦 …どうやらお代わりパゴダされた際の2回目の軌跡のようで役立たず発揮‼️←😱笑 yasuさんの背を追いキョロキョロと探すものの、登山道🥾の無い大き過ぎるフィールドが相手で残念ながら発見には至らず〜😩🌀⤵︎⤵︎ 私が二月に塩谷丸山でスノーシューをロストした時にまだ繋がっていなかったYOUchanさん、yasuさんが探しに行って下さったから私もYAMAP上で誰かの為になりたかったのですがダメでしたぁ〜😢💧 どなたか見つけた方はお知らせくださいネ🥰❤️ お代わり登山へ続きます🙇‍♀️⭐️🎶💓→→→