コメント

• 終わった人

プレミアムユーザー

お疲れ様です(^^) わたしもこの日、地獄谷〜荒地山と歩いてました(笑) エエ天気でしたね〜(笑) 1時間差のニアミスでした〜(笑)

• どん亀のたる

早めの時間だったから 中央稜の人出ましだったけど 1~2時間遅かったら 凄い人出たったと思います

• シジャク

お疲れ様でした、たるさんのレポートに刺激を受けて僕も長いのを行ってきました、長い距離を歩くには良い季節、特に昨日、今日は最高の天気でしたよね😃

プレミアムユーザー

あはは シジャクさんは何時も私からしたら長いですよ(笑) 昨日・今日とホントいい天気でしたね 特に今日は ポカポカ陽気でした

• スワン

• a.y

瑞宝寺公園も紅葉綺麗ですね! お疲れ様でした😄

プレミアムユーザー

紅葉がここ数年よりキレイだと感じます 今週は気温が高めと言う事なので紅葉が長持ちしそうな感じ

• 風光

これがトイレ👀‼️ 神戸は何でもお洒落ですね😊 お得な炭酸せんべいが有るんですね、有馬行ったら覗いて見なきゃですね😋

プレミアムユーザー

ふふふ お山で、キレイなトイレは嬉しいです これから冬を迎えるので、暖かい便座はありがたいです 割れ いいですよ 炭酸煎餅がいっぱい食べれます いっぱいすぎて、途中で飽きてきますね(笑) まあ、400円で それくらい楽しめます(笑) 有馬温泉もオシャレな店舗が増え、とっても賑わっますよ

• トランプ🐰

たるさん😊 こんにちは🎵 先ず、新しいトイレ🚻凄い〜🤗 綺麗ですね。 是非、目的地にしたい場所ですね😃 そして、有馬温泉は紅葉が最盛期ですね。

プレミアムユーザー

有馬温泉は紅葉もいっぱい 人もいっぱいです 時間帯をズラすのをお勧めします 今年の紅葉はどこもキレイなようですよ

• トランプ🐰

たるさん こんばんは😃🌃 沢山の人出でしょうね。 甲陽園から車で20分位で行けるのですが、新しいトイレ🚻も気になるので、歩いて行くか、迷ってしまいます😅 何回見ても、有馬温泉の紅葉は綺麗ですね🎵

• ミートソース

プレミアムユーザー

亀さん、こんばんは🙂 もう見事すぎますね、紅葉🍁赤がとてもきれいですっ🤩 割れせんべいとか端っことか。私も買うの好きです❢

• どん亀のたる

今年の紅葉は赤がキレイです ここ2~3年いまいちな感じだったのですが今年はいい感じです 端っこって、バチのことかな(笑)

• Kちゃん

プレミアムユーザー

いいね👍する手が止まりませーん✨✨🤩 いよいよ、今日…行ってきます 🚗で瑞宝寺公園💦 山行より緊張するよ😱😱😱

• どん亀のたる

紅葉、楽しんで来てください 食べ物もね(笑)