コメント

• coco 🌸

プレミアムユーザー

石老山さん、こんばんは🌜 40Kmとは〜凄いですね〜アスファルト歩きはキツそうですね〜都会のオアシス探しやいろんな発見があって楽しそう〜😙 私は、品川駅のプレスバターサンドが好きで、何時もはお取り寄せしてたんですが〜何とか仕事帰りに寄ったスーパーで、売っててラッキー😀 お山がやっぱり良いですかね〜 お疲れ様でした(*˘︶˘*).。*♡

• 石老山

cocoさん、こんばんは🌙 JR東日本の「駅からハイキング」をやってたので、歩いたことのあるところも通り懐かしい感じもありました。 品川駅にそんな名物があるんですね〜一度食べてみたいですね✨ いろんなところに建築現場があって、まだまだ変化する東京という感じがしたウォーキングでした。 コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️

• みほ

プレミアムユーザー

お疲れ様です👏 40km😳すっ、すごすぎます💦 ましてや東京なんて見所ありすぎじゃないですか‼️ その中で一番気になったのはー 秋葉原のガンダムカフェ‼️

• 石老山

みほさん、こんばんは🌙 目指せ100km✊と言いたいところですが、50kmも難しそうです😅 まだまだ見どころあるんですが、時間がかかるのでかなり端折ってます💦 ガンダムカフェ😆 以前スレッガーのハンバーガー🍔なんてのがあったみたいだけど… 今度ゆっくり行ってみたいと思います😊 コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 織部

石老山さんおはようございます☀️ 都電は味があっていいですよね 学生の頃よく利用してたのを思い出しました 大学を卒業してから約20年、数度しか東京は行ってないけど街の様相は大分変わったんでしょうね✨ ちょっと東京に行ってみたくなりました😊 それにしても40キロの山行?お疲れ様でした😄

プレミアムユーザー

織部さん、こんばんは🌙 若かりし時の思い出ですか✨ノスタルジーに浸るのに都電は良いですね〜 東京はかなりのスピードで変化してます🏃🏻 あのサンシャインが目立ちませんでした💦 いろんな誘惑に負けず歩き切りました✊ コメントありがとうございます😊

• よしがも

おはようございます😃 40kmすごいですね!これを健脚のための(マニアックな)東京観光ツアーコースにしたらとか思っちゃいました😁 お疲れさまでした✨

プレミアムユーザー

よしがもさん、こんばんは🌙 これは駅からハイキングですよ☝️ 大会でも開催したら沢山の健脚自慢が参加するでしょうね😱 最後の方はエスケープしたくてたまりませんでしたよ😅 コメントありがとうございます😊

• とら吉

こんにちは! 都内40km歩きですか!ほぼ平坦とはいえ中々の距離ですね。 観光スポットが多くて面白いですね。 暫く都内は行っていないので、見てて面白いです。 西郷に絡んでですが、自分も多磨霊園のお墓参りに行った時、少し待ち時間を利用して西郷隆盛の弟のお墓も見てきました。規模が違いますね。 お疲れさまでした!

プレミアムユーザー

とら吉さん、こんばんは🌙 まず平坦なところで距離を歩く練習を兼ねました☝️ゆくゆくは山で…いつのことやら💦 何にもない所を歩くよりは励みになったかもです。 筑波連山もいつかは!と思ってま〜す コメントありがとうございます😊

• こーちゃん4126

石老山さん、こんにちは☀️ こんな時、どんな装備になるんでしょう👀❔  誘惑、多そうですね🍺😁 私はすぐ負けそうです…🍺😅 東京Walker、お疲れさまでした~🎉

プレミアムユーザー

こーちゃんさん、こんばんは🌙 装備ですか… 水場はいっぱいあるし、雨が降れば小屋(笑)で傘も売ってるし、エスケープルートも豊富なんで、スニーカー👟と財布があれば🤣 新橋あたりの誘惑🍺は半端なかったです😆 コメントありがとうございます😊

• やまちゃん

おはようございます。 都心にも面白い山等あるのですね。それにしても凄い歩き!! お疲れさまでした👋

プレミアムユーザー

やまちゃんさん、こんにちは😃 西郷山は山というより丘のようでした。高い建物のない時代でしたら、さぞかし見晴らしが良かったのだろう場所でした。 都会のウォーキングも楽しいものです😁 コメントありがとうございます😊

• よっぴ

プレミアムユーザー

よっぴさんより涼しい時期だったので完歩できました😅 スタンプありがとうございます😊

• よっぴ

先日の熊倉山、今回の一周とお疲れ様でした😊 日中の方が人は多いですが、街並を楽しめて良いですね👍