STAGE1. 野見ヶ岳🍁

2020.11.13(金) 日帰り

DAY 1

青空と霧氷のアルプスの女王... 『燕岳』登頂を妄想しながら、、、 天気予報と睨めっこするものの、 当日の山頂付近...風速23m‼︎‼︎ ( ̄◇ ̄;) 暴風表す2ケタの数字に怯んでしまい、 泣く泣く... 雪山の燕山荘をキャンセル......。(T-T) もぬけの殻になった山姥ふたりは、 あーだぁ...。 こーだぁ...。 言いながら、決まった行き先は、、、 福井の里山... 『野見ヶ岳』ん中にある『武周ヶ池』🍁 地元では... 福井の『刈込池』の次に見応えある、 紅葉スポットらしいよ...。(≧∀≦)v 気を取り直して... 紅葉🍁ハンター‼︎ いざ出陣‼︎‼︎ ではでは... 行って参ります♬ o(^o^)o

野見ヶ岳・岩谷山 心もお腹も満たされた山姥ふたりは、
ドリンクを飲みながら...
午後の部の打ち合わせを始める...。( ̄ー ̄)

その1. 杣山の紅葉🍁
その2. ホノケ山🍁
その3. 解散...。

その3....を提示した際、
相方さんは目をウルウルさせ、秒で却下‼︎ 🤣

さて、次は何処へ...。
Continue......🍁
心もお腹も満たされた山姥ふたりは、 ドリンクを飲みながら... 午後の部の打ち合わせを始める...。( ̄ー ̄) その1. 杣山の紅葉🍁 その2. ホノケ山🍁 その3. 解散...。 その3....を提示した際、 相方さんは目をウルウルさせ、秒で却下‼︎ 🤣 さて、次は何処へ...。 Continue......🍁