3姉妹で赤城山 (黒檜山・駒ヶ岳)へ!

2020.11.13(金) 日帰り

DAY 1

コロナ禍で今年計画していた山へなかなか行けていない😢 季節は進み、冬になり雪が積もる前に一座は日本百名山へ行きたい! 急遽、赤城山を提案して、無事に通過❣️ でも今週初め、寒波が来ていて赤城山のレポを見ると霧氷やら積雪やら…❄️ 無理か…と思ったけれど、お天気回復⤴️ 冬装備で行ったのに、絶好のお天気で気温も高い。 風も無風。 結局暑くて、歩いている時は長Tシャツで十分の暖かさ🤗 展望スポットから観た景色の素晴らしい事😂 来て良かった🙌 何度も何度も言っちゃった!笑 綺麗な雪化粧の山々🗻 側にいる方に説明して頂き、ふむふむ! 登った事もある山もいくつか💓 嬉しいね。 下山後は元群馬県人だったお友達に聞いた「登利平」で鳥めし松重を食べました💕 これが絶品! お土産に買おうかと心が揺さぶられたほど❤️ 詳しい事はpicでどーぞ!