日和田山・高指山・物見山・東中峰・東稲荷山・愛宕山・小瀬名富士

2020.11.13(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 47
休憩時間
2 時間 18
距離
11.4 km
のぼり / くだり
854 / 767 m
2
24
30
34
1 15
6
18
25
11
26

活動詳細

すべて見る

仲間と日和田山トレーニング。荷物を重くしてゆ~っくり歩きました。景色も良いし歩きやすくて楽しかったです。所々にトイレや東屋があります。平日でしたがすれ違う人は多かったです。また行きたいです。

日和田山・物見山 日和田山登山口駐車場
・住所〒350-1251  埼玉県日高市高麗本郷301-2 (※住所は駐車場前の民家のもの)
・駐車台数54台
・駐車料金300円/日
日和田山登山口駐車場 ・住所〒350-1251  埼玉県日高市高麗本郷301-2 (※住所は駐車場前の民家のもの) ・駐車台数54台 ・駐車料金300円/日
日和田山・物見山 田部井 淳子さん記念プレート
田部井 淳子さん記念プレート
日和田山・物見山 平日なのでガラガラです。
平日なのでガラガラです。
日和田山・物見山 封筒にナンバーを書いて300円を入れ料金入に入れます。前払いです。
封筒にナンバーを書いて300円を入れ料金入に入れます。前払いです。
日和田山・物見山 日和田山登山口
日和田山登山口
日和田山・物見山 登山口近くにトイレと販売機があります。
登山口近くにトイレと販売機があります。
日和田山・物見山 日和田山登山道案内図
日和田山登山道案内図
日和田山・物見山 鐘かな。
鐘かな。
日和田山・物見山 天気もいいし気持ち良かった。
天気もいいし気持ち良かった。
日和田山・物見山 気合いを入れて男坂へ向かいました。
気合いを入れて男坂へ向かいました。
日和田山・物見山 コロノブ
コロノブ
日和田山・物見山 日和田山山頂
日和田山山頂
日和田山・物見山 トイレと東屋があります。
トイレと東屋があります。
日和田山・物見山 ふじみやさん
ふじみやさん
日和田山・物見山 ベンチいっぱいあるのでご飯を食べてるが人が多かったです。我々もご飯にしました。景色はこんな感じで展望はありませんが気持ち良かったです。
ベンチいっぱいあるのでご飯を食べてるが人が多かったです。我々もご飯にしました。景色はこんな感じで展望はありませんが気持ち良かったです。
日和田山・物見山 チキンラーメンにシーチキンを入れました。あとはサラダ、炭酸水。ペコペコだったので完成の写真を撮り忘れ完食してしまいました。おいしかったです。
チキンラーメンにシーチキンを入れました。あとはサラダ、炭酸水。ペコペコだったので完成の写真を撮り忘れ完食してしまいました。おいしかったです。
日和田山・物見山 コーヒー。しばらく休憩。
コーヒー。しばらく休憩。
日和田山・物見山 この登山道も気持ち良かったです。
この登山道も気持ち良かったです。
日和田山・物見山 宿谷の滝近くに東屋があります。
宿谷の滝近くに東屋があります。
日和田山・物見山 宿谷の滝に着きました。
宿谷の滝に着きました。
日和田山・物見山 宿谷の滝
宿谷の滝
日和田山・物見山 熊らしき動物目撃情報
熊らしき動物目撃情報
日和田山・物見山 鎌北湖駐車場にトイレがあります。
鎌北湖駐車場にトイレがあります。
日和田山・物見山 鎌北湖は工事中です。水はありません。
鎌北湖は工事中です。水はありません。
日和田山・物見山 廃墟のホテル。何故か室内の電気がついていました......
廃墟のホテル。何故か室内の電気がついていました......
日和田山・物見山 北向地蔵
北向地蔵
日和田山・物見山 無事に戻れました。
無事に戻れました。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。