七ッ石山・ヨモギノ頭・小雲取山・雲取山-2020-11-13

2020.11.13(金) 日帰り

DAY 1

2020.11.13(fri) 雲取山登山 2017m 歩く距離が長くて避けていた雲取山⛰ 夜明け前にスタート!そんなに寒くなく登っていきました! 自己最高の約20キロでしたが全体的に歩きやすい、コースタイム登り6時間下り4時間の10時間でしたが 実際は登り4時間下り3時間の7時間で下りてこられました😳 一日中久しぶりのめっちゃ晴れ+風弱いで汗をかくほど暑かった😂 毎回こんな天気だったらもっと色んな山行けるのに(笑) 鬼滅の炭治郎と禰豆子の生まれ育った山が雲取山なんだってー😳 #山梨県 #埼玉県 #東京都 #東京都最高峰 #日本百名山 #山梨百名山 #子雲取山 #七ツ石山 #七ツ石小屋 #小袖登山口 #歩きやすくてコースタイム短縮 #快晴無風な一日 #あっという間の20キロだった #猫ちゃんに癒された #鬼滅の刃 #聖地 #炭治郎禰豆子の故郷 #今日の山ご飯 #麻婆高野豆腐 #ウニリスト #トレッキング #山が好き #yamap55 #私の山フォト #山レポ #山スタグラム #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneoskissx9i #iphone11