朝日 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 戻る 次へ

初夜🌃、初雪☃の写真

2020.11.13(金) 06:22

朝日 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1902 m

初夜🌃、初雪☃

五頭山・菱ヶ岳・宝珠山 (新潟)

2020.11.13(金) 日帰り

初夜(しょや)ではありません😊 初めて夜の山に登ってみました😀 初雪(はつゆき)ではありません😊 初めて雪の山を歩きました😀 どちらも 慎重に☹️・・・ 慎重に☹️・・・・ と、気を配ってたので疲れました😅 5の峰で新潟の夜景🌃を見たり👀 朝日☀が登るのを見たり👀 気温の低い夜の山🏔を歩けていい経験になりました😆 最初自分としてはかなり着込んで登り始めたのですが・・・ すぐ暑くなって、結局いつもと同じ格好で登りました😂 本当はもう少し歩く予定だったんだけど、お腹痛くなってきちゃって下山しました😭 原因はそう☝️ 『今日はいっぱい歩くから😄』と気合入れて朝ごはんをいっぱい食べたからです😅 腹痛に耐え、登る赤安コースはキツかった😢 ペースもガタ落ち😆 これもいい経験か(≧∇≦)b