コメント - 2件

• tamatebako PREMIUM
    こんばんは😊 青空に稜線がキレイ〜✨ 奥槍戸の家のオムカレー、来年には食べたい🎵 スーパー林道って結構ワイルドな道だったんですね💦
    2020.11.15(日) 12:17
      2020.11.15(日) 13:14
    • tamatebako PREMIUM
      2020.11.15(日) 13:11
    • marin PREMIUM
      こんばんは🌇スーパー林道初めて行きました。自分の車では行けませんわぁ。  4月にオープンだから見残しから頑張って行ってみたいですよね。 計画して一緒にいきましょう⛰
      2020.11.15(日) 13:09
  • あや
    おはようございます!! いいないいな! 私も行きたい場所です✨ オムカレーが食べたい! とメニュー見て考えてました😆 お疲れ様でした❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
    2020.11.15(日) 21:26
    • marin PREMIUM
      おはようございます☀ 今年は30日までなんで是非行ってみてください。あたしはオムカレー食べました。美味しかった🍛4人で行っててご飯が2人分しかなかったんですよ😭。次から次へとお客さん来てました😃 見ノ越から来てる方もいました。
      2020.11.15(日) 21:34

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。