DAY 1

午後から時間があり、行きたかった西目山へ。登山口を探すも、なかなか見つからず、勝坂に移動するも、右田ヶ岳の駐車場は空いておらず、自由ヶ丘を見つけるのにグルグル、やっと自由ヶ丘のスポーツ公園を見つけ登りました。草刈りがしてあって迷わずと行きたかったけど、どうも違うなと気がつき引き返したりがありました。結局沢コースだったのかな、あっという間に山頂でした。電信柱が2本、ここだーと、プレートにまた、感動❗️途中の景色も、右田ヶ岳とは、また違いますね。初西目山だったので、やっぱり、みんなが写真を撮る所は通りたい、16時までに降りれたら、勝坂から、また登ろうと思いましたが、16時1分だったので、暗くなると怖いし、やめておきました。帰りは、自由が丘を歩きました。夕飯のカレーの匂いがしたり、公園で子供達が遊んでいたり、ゴルフのコースみたいなのもあったりで楽しめました。西目山は、好きな山でした。また、登ろうと思います。