鐘も鳴らしたけど(^_-)-☆

(遊んでないで、先へ行こう・・・)
戻る 次へ

冬の装い 磐梯山 表のコース周回 猪苗代登山口からの写真

2020.11.12(木) 10:54

鐘も鳴らしたけど(^_-)-☆ (遊んでないで、先へ行こう・・・)

冬の装い 磐梯山 表のコース周回 猪苗代登山口から

磐梯山・雄国山・赤埴山 (福島)

2020.11.12(木) 日帰り

★快晴の天候に恵まれ、雪山の楽しみ(アニマルトレッキング)に出会えた磐梯山でした。  でも、 ★真っ白な雪は楽しいものの、覆われてしまって見えないものもたくさんありました。次は季節を改め、裏側から登って、櫛ヶ峰(1636m)も経て、崩れ落ちた火口壁を巡りながら、三つの峰からなる磐梯山をさらに楽しんでみたいなと思いました。 ★この日のコース定数(体力度)を計算したら35 。先週の長倉尾根縦走と全く同じ数値に。周回コースは少々欲張り過ぎだったかな(^^♪ ★真っ白な雪景色を見続けてきたら、真っ赤な紅葉が恋しくなっちゃいました。どっか、紅葉見頃の里山行きたいな・・・ 以上 ではでは