雨乞岳5座🎵(夫婦編🙋)

2020.11.12(木) 日帰り

DAY 1

今日は⛅~☀️って事で、勿論山行へ🙋 恒例の山ガール保育園へお届け🍀&Go🚙💨 山ガール風邪治り気味です😆あとは、鼻ジュルジュルさえ良くなれば✨ 予想以上にフォロワーの皆さんに、ご心配して頂きすいませんでした🙇 その内、山ガール復活山行しますから🙋焦らず完治するの待ちます🍀 今日も自分、Tシャツ短パンで山行しました😅自分暑がりさんなんです🙋(小学生なんかなぁ⁉️ムフフ😁) 周りの方々15組位居ましたが、皆さん防寒着凄かった😅 今日のお山は、アップダウン結構有り、落ち葉🍂でルートが、はっきりせずルートミス結構しました😅 ヤマップ様々でした😅他の方々ともお話しましたが、結構迷われてます😵 モバイルバッテリー🔋必須です🙆 眺望最高😃⤴️⤴️風吹くと極寒🌁⛄🌁 沢渡りなど手こずりましたが、いいお山⤴️いい想い出になりました🍀 奥さんの山飯、保育園時間制限ある為、今回も🍙です🙇山ガールの山行の際はメスティン山飯奥さん頑張るそうです(ヒソヒソ😁) P.S.毎回毎回焦らされる自分の山行😅奥さんにソロ打診したら、『ズルい❗私も絶対行く‼️』と…😅またchance逃した今日この頃です😱最初はソロしてたんだけどな😅 今日、フォロワーのどんけつさんに見事発見され👀‼️(こっちは気付いてません😅)活動レポに知らぬ間にアップして貰いました🙇 『ヤマップの力恐るべし❗』 クールなどんけつさん有難うございます🍀