紅葉輝く遙照山🍁トレ -2020-11-12

2020.11.12(木) 日帰り

DAY 1

今日はどこへ行こうかまた前日から悩みに悩み… 遙照山、鬼ノ城山、雄鷹台山…🤔 決めきれないので…『どこにしようかな〜天の神様の言う通り♬』で遙照山に決定😁 yoshiさんのレポを拝見して遙照山も紅葉がいい感じとの事で、前回の那岐山での活動でまたちょっと膝に痛みが出たので、今回は激しくない活動に🍁

遙照山 グラウンド横の休憩所に戻ってきてここでランチ😋
machaさん、おすすめのキムラヤのつぶあんマーガリン😋
つぶあん&マーガリンの組み合わせは間違いない😆
そしてふわふわコッペパンも美味しい😆
たくあんサラダもなかなかいける👍
グラウンド横の休憩所に戻ってきてここでランチ😋 machaさん、おすすめのキムラヤのつぶあんマーガリン😋 つぶあん&マーガリンの組み合わせは間違いない😆 そしてふわふわコッペパンも美味しい😆 たくあんサラダもなかなかいける👍 キムラヤのコッペパンの種類はたくさんあったので、これからハマりそう😋