コメント - 7件

• 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
    メンタルトレーニングになったかの様な結末の様で、お疲れ様でした🥺 でも、距離は稼いだようで、こークオンしてたら、コーラGET出来るかも❓😉
    2020.11.14(土) 10:08
    • vumppowr/バンプパワー PREMIUM
      ああ、やっぱりコーラのアプリ、山ぐっさんもやってますか!お得だとは聞いてるんですが、随分前からダイドーのアプリで貯めてるもんでコーラは手を出してないんです💦最近長距離歩きに快感を覚えるので😝コカコーラアプリもダウンロードします👍
      2020.11.14(土) 10:15
  • kero-p PREMIUM
    この頃よく迷子になるバンプさん😅😊
    2020.11.14(土) 10:37
      2020.11.14(土) 13:54
    • vumppowr/バンプパワー PREMIUM
      食欲旺盛なのは何より😊😃 僕も家族にリウマチ患者が居るので痛い病の辛さは少しは理解しております。お友達と美味しいモノ沢山食べて、乗り越えてください。
      2020.11.14(土) 13:12
    • kero-p PREMIUM
      バンプさん❣️ご心配をお掛けしてるんですか⁈🥺😂😱💦 すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 昨日、3回以上はしてはいけないと言う注射を終了して、 副作用が治まったらリハビリ科に移行します😖 「手術するかはケロさんのリハビリの頑張り次第ですよ!」と言われたので頑張る所存です😤 でも、食欲がヤバ過ぎです‼️ 今日も友達とタイ🇹🇭ランチにクレープ屋まで梯子してしまいました💦 元気いっぱいです🙏ありがとうございます🙇‍♀️ 幼稚園の頃から🧢🤣
      2020.11.14(土) 11:55
    • vumppowr/バンプパワー PREMIUM
      ケロさん体調大丈夫?心配してますよ🥺 迷子になるのは幼稚園の頃から毎度の事なのだ😖
      2020.11.14(土) 10:46
  • numbereight PREMIUM
    トレーニングしてますね〜 最近、私はサボり気味で、車で短距離ピストンのピークハントになってます… 月末、楽しみにしております!
    2020.11.14(土) 11:20
    • vumppowr/バンプパワー PREMIUM
      有難う御座います♪ 月末、当初予定していたコースで行きますか? エイトさんがOKなら僕は異存御座いません👍
      2020.11.14(土) 11:26
  • たらちゃん PREMIUM
    バンプパワーさん、近くでトレーニングいいですね👌 日岡神社人気ありますよね。初詣でで、なが~い時間並んだことを思い出しました😃 藪漕ぎ❓されながら道を探して歩かれること、勇気がいると思うのですごいなあと思います👌
    2020.11.14(土) 12:25
    • vumppowr/バンプパワー PREMIUM
      タラちゃんさんこんばんは😌 宍粟の僻地で散々藪を漕ぎまくって、まさか地元加古川で、山頂まで覆い尽くされた超ド級の藪を漕ぐ羽目になるとは😖とほほ、、 いつも有り難う御座いま〜す🙃
      2020.11.14(土) 13:00
  • さとぽん PREMIUM
    藪漕ぎは心が折れそうになる時がありますね🤣初めて藪漕ぎした時よりは抵抗なくなってますけどね🤣自分の背丈より高い藪はかなり躊躇しますけどね😅粟鹿山の山頂手前のススキも背丈以上ありましたが、バッタリ🐻さんと出会いそうだったので、回避しましたけど😂出来たら藪漕ぎはしたくないのが本音ですね~🤗低い山だとマダニもくっついてくるので😅…お疲れさまでした😉
    2020.11.15(日) 00:06
    • vumppowr/バンプパワー PREMIUM
      さとぽんさんありがとうございます😊 この西原山の藪はイバラがまばらだったので、まだマシでした😅身体はむず痒かったので、恐らくダニにはたかられてたと思いますが、、ま、山歩きには付き物だと受け入れ、最近は腰に突破用ノコギリぶら下げてます🙃
      2020.11.18(水) 08:10
  • だい5 PREMIUM
    お疲れ様でした😄 僕も藪漕ぎは、未だに苦手です😅 足元見えないのが、色んな意味で気持ち悪い…
    2020.11.18(水) 06:16
    • vumppowr/バンプパワー PREMIUM
      だい5さんこんばんは😊 足元見えないって言うのはよーく考えたら結構怖いですよね😅蛇、毒虫、もしかしたらイノシシとか、はたまた思わぬ崖になってるとか、、😨 お互い怪我、事故だけは絶対注意して山活を楽しみましょう🙇‍♂️🙏
      2020.11.18(水) 08:17
  • だい5 PREMIUM
    ほんとそうです❗️ 僕も折り畳みノコギリ考えてみます😅
    2020.11.18(水) 12:29

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。