コメント - 17件

• KOH-Chan PREMIUM
    ここでもとっても綺麗な夕陽が見れるんですね!一生懸命整備した所に沢山の方がやって来られる、素晴らしいですね。 先日も書きましたが、本当にいつまでも皆さんに愛される山でいて欲しいですね。 お疲れ様でした。
    2020.11.12(木) 09:37
    • umisuki23 PREMIUM
      KOH-Chanさん、ありがとうございます! 山はいいですね! いろんな人と人の出会いを大切にしたいですね。 山を大切にすれば、山からも愛されますね。😀
      2020.11.12(木) 10:52
  • Wakaba PREMIUM
    いい、いいの日にとても素敵な訪問者が現れましたね😊 御十八夜の見晴らしが素晴らしいですね。 山メシやりたくなるようなロケーションです。 のんびりと行って見たいなぁ😆
    2020.11.12(木) 10:15
    • umisuki23 PREMIUM
      Wakabaさん、こんばんは! ここはのんびり山メシ楽しむのも最高ですよ! キャンプも、できるし。 きついところはないし。 初心者にも優しい山です! 是非おいでください!
      2020.11.12(木) 10:57
  • アイラ PREMIUM
    富士山🗻もバッチリ、夕陽が沈むまで見届ける。たくさんのいい「いい日」でしたね♪
    2020.11.12(木) 11:05
    • umisuki23 PREMIUM
      アイラさん、こんばんは! ここは朝日から、夕日、そして、月の出。色々楽しめますよ! アマチュア無線もよく飛びますよ! キャンプにもいいし、楽しみいっぱいのところですよ。
      2020.11.12(木) 11:36
  • まさやん(袖) PREMIUM
    umiskiさん、楽しい一日だったようですね。 misaさんのところでも書きましたが、地図を少し広げれば小湊鐵道で行けるところだったのですね。 時期を見て伺わせていただきます。
    2020.11.12(木) 12:00
    • umisuki23 PREMIUM
      まさやん、こんばんは! そうなんですよ! ここは駅からハイクで上がれる山なんですよ。 距離も標高も大した事はないんですが、売りはなによりその眺めの良さでしょうか。 是非お天気の、良い時をねらってきてみてくださいね。 ありがとうございます。
      2020.11.12(木) 12:23
  • とこしゅ PREMIUM
    お山の案内に無線に、盛りだくさんな一日でしたね! ここのところ本当に天気が良くて、好山病です!
    2020.11.12(木) 12:27
    • umisuki23 PREMIUM
      今は、列島、良い天気に恵まれてるようで、あちこち賑わってるんでしょうねえ。 楽しまれてください。 ありがとうございました。
      2020.11.12(木) 18:52
  • なまちゃん PREMIUM
    こんばんわ。 大勢のお客様がいらしたようですね。 今度、里山レディースも再訪させていただきますので よろしくお願いします。
    2020.11.12(木) 12:37
    • umisuki23 PREMIUM
      なまちゃん、こんにちは! 少しずつ、人が戻ってきてるようです。 地元の高齢の方とたまに、すれ違うようになりました! あんまり多いのも大変ですが、イノシシに負けないように、歩く人が増えると嬉しいです。 又、レディースさん達きてくれるんですか? ありがとうございます。 頑張って、早く整備終わらせなくては。
      2020.11.12(木) 18:57
  • 破裂の銀行 PREMIUM
    おお、これまた大入り! 最近、大繁盛っすねー😻
    2020.11.12(木) 12:40
    • umisuki23 PREMIUM
      そのうち、人数制限するようになるかも! なあんて、ことはまずないでしょうが。😀 車がそんなには置けないので、駅からハイクで、歩いてくる人が増えれば、牛久の町や鉄道会社の人も喜んでくれるかなあ。
      2020.11.12(木) 19:01
  • cocotan PREMIUM
    いい日にたくさんのお客様、そして山頂からの素晴らしい眺めで、umisukiさんにとっても、misaさん&お仲間さんにとっても、いい、いい日になりましたね!夕陽、古墳…新たな魅力、発見です😍来月、お邪魔させていただくことになりましたので、またよろしくお願いします❣️
    2020.11.12(木) 13:13
    • umisuki23 PREMIUM
      おっ!うれしいですねー! お天気が、良いといいですねー! 御十八夜も喜ぶと思いますよ。 楽しみ、楽しみ! ありがとうございます。
      2020.11.12(木) 19:07
  • まろん
    米沢の森、賑わってきましたね☺️ シーズン到来!という感じです。 夕陽、素敵ですね🎵 今度は、整備後に夕陽を見たいなと思いました。 古墳群も綺麗にしてもらって喜んでる感じですね☺️
    2020.11.12(木) 13:46
    • umisuki23 PREMIUM
      まろんさんに整備していただいたところはMaron Rd.と地図に表記させていただきましたよ!😀 ありがとうございました! お天気良ければ、もっとくっきりの富士山や夕陽が見れると思いますよ! 是非、又おいでください。
      2020.11.12(木) 19:10
  • misa2019 PREMIUM
    ゾロ目の「1111」が良い日である様な予感がして、結果、良い天気で幸運でした♬ 夕日も綺麗ですね😄 鍋を囲んで酒盛りも良いですね😋 またよろしくお願いします。
    2020.11.13(金) 01:04
    • umisuki23 PREMIUM
      misaさん、こんにちは! おいでいただき、ありがとうございました! 皆さんに喜んでいただいたようでよかった! misaさんも、会では人気者のようですね。😀 いい日にいい人が集まりましたね! これから、空気も澄んできて、ますます、遠くの山々もきれいに見えてくることと思います。 あそこで鍋パーティーとか、鍋キャンプとかもいいですね。😀
      2020.11.13(金) 01:15
  • イマケン PREMIUM
    内田の森まで整備着手とは…ウミスキさん市原市に貢献しまくってますね!多くの方が米沢の森に訪れてくれたら…ここも観光の地になるかもしれませんね。 新型感染症の感染者が増えていくこれからの季節…密になりにくい、県内での野外レジャーが着目されますね。
    2020.11.13(金) 03:05
    • umisuki23 PREMIUM
      始めたらやめられないたちなんですよ! 誰か他にやってる人がいれば、適当にやめられるんですが、ねー! 結局、山頂付近以外は誰もやってないんです。 山歩きをする人達ではないみたい! まあ、やってるうちに、そのうち、地元の若い方が見るに見かねて、手伝ってくれるのを待つしかないですね! 少しずつ、年寄りには出会うようにはなりましたけどね。笑笑
      2020.11.13(金) 04:37
  • へろ助 PREMIUM
    これからの時期は富士山が見られるんですね!夕日も素晴らしい〜♪夕景見てからでも、駐車場が近くてなかなかいいですね。お疲れ様でした。
    2020.11.13(金) 04:57
    • umisuki23 PREMIUM
      へろ助さん、こんにちは! ここはのんびりするにはいいとこですよ! 第3Pから上がれば15分ほどで着きます。 ご一緒できれば臨時ゲートを開けてあげられるんですが、そこから車で山頂下のひだまり広場に車が置けます。 ここでなら直火キャンプもできます。 水場はありませんが。 これから寒くなって空気が澄んでくれば、遠くの景色がよく見えていいと思います。 キャンプするときは一応、私に声かけてくれれば、代表に連絡しときますので。
      2020.11.13(金) 05:35
  • シンセツジャンキー PREMIUM
    冬が近づきだいぶ遠くまで見えるようになってきましたよね👍私も職場のビルからあの山塊はどこかなー!?と見ております(^^)夕日に映える富士山はホントにきれいで千葉に来て良かったと思う瞬間ですね(^^) 天城山も見えるんですねー(^。^) 百名山巡りシリーズでいつか行きたい山です👌 御十八夜飲み会も🍺楽しそう!いつか行きたいですね笑 お疲れ様でした^ ^
    2020.11.13(金) 16:35
    • umisuki23 PREMIUM
      シンセツジャンキーさん、こんにちは! 山が見える職場はいいですね! 山に行きたくなるはずですね。 伊豆の山、私は行ってませんが、観光で行くと、富士山がきれいに見えますね。 いつか、いければなあ。 この山頂でお酒飲むには、駅からハイクか、キャンプですね! お仲間と是非、又 缶ビール持ってきてください!😀
      2020.11.13(金) 19:18
  • モガンボ PREMIUM
    umisukiさん、お疲れ様でした! 一都八県の山が見えるんですね! これからの時期は遠くまで見える日が多くなってくると思うので、訪れる方がさらに増えてくる予感がします❣️
    2020.11.13(金) 23:00
    • umisuki23 PREMIUM
      モガンボさん、こんにちは! 初めて、ここから富士山が見えましたよ! すっきりではなかったけど。 これから整備の合間に見る山頂からのながめが楽しみです! 少しずつ人が増えてるようで、嬉しいです! ありがとうございます。
      2020.11.14(土) 07:35
  • てるてる PREMIUM
    2020.11.14(土) 13:47
      2020.11.14(土) 20:26

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。