ススキと紅葉と暁晴山😀

2020.11.11(水) 日帰り

DAY 1

なにげに暁晴山って公共交通機関で 行けるんだわーと思って 摩耶山行くつもりを急遽変更 のっけから寒過ぎて もう冬デスやん🥶 もっと天気🌞いいのかと思ったら 終始曇天、小雨まじりw 砥峰高原はススキ🌾見ようと カップルいっぱい😑 砥峰高原から 時間の関係で峰山高原は飛ばして 暁晴山へ 途中の山笑う登山口(変な名前)からだと 簡単に山頂へ行けます🎶 360°パノラマ🎶 電波塔3つが邪魔だけど( ̄▽ ̄;) 携帯の調子が悪くて 位置情報がイマイチわからず 行きも帰りも同じようなところで 道迷い😞 行きはガケ登りになったし 帰りは来た道に戻れなかったので 遠回りの舗装路を通って 何とかバス停にたどり着きました😢 軌跡その辺むちゃくちゃになってますけど ご容赦下され🙏 そういう事がなければ ススキと紅葉が楽しめて いい山行でしたのに……🥺