戻る 次へ

栃木妙義山^ ^大天狗・小天狗の山々の写真

2020.11.11(水) 11:21

栃木妙義山^ ^大天狗・小天狗の山々

大小山(妙義山)・西場富士 (栃木)

2020.11.11(水) 日帰り

今日は栃木の妙義山を登りに来ました^ ^ 来たからにはより奥まで行ってみたい願望のせいで大坊山まで行き、更に妙義山を登り返し阿夫利神社でゴール! 群馬の妙義山に登りたくて先に栃木の妙義山に登っておこーっと思っていた程度だったのに…凄く景色が良くてお気に入りの山になりました^ ^ 是非興味を持った方は登ってみて下さい。 百名山に遜色ない山だと思います! 360°の大パノラマは圧巻でした写真じゃ伝わりませんでしたが^ ^ ※個人感想ですけどね笑 途中、コーヒーが安く飲める場所があるって楽しみにしていたのに店主が居そうにもありませんでした😭今度は美味しいコーヒーに出会えるのを楽しみにしてまた来ます! 帰りは温泉でなく銭湯♨️