山とは真逆な所を散歩していたら、山以上の恐怖を味わった件。。。(*´ω`*)

2020.11.11(水) 日帰り

活動データ

タイム

00:29

距離

1.9km

のぼり

8m

くだり

8m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
29
休憩時間
0
距離
1.9 km
のぼり / くだり
8 / 8 m
19
9

活動詳細

すべて見る

建築家・岡田新一が手掛けた 最高裁判所。。。 いつ見ても、すごぉ(*´ω`*) と思いながら、 ふらふらと、 最高裁判所 → 国立国会図書館 → 国会議事堂 → 国立劇場 → 皇居近辺を散歩していたら、 警察! 警察! 警察! が、たくさん。。。 なんで? まぁ、 やましいことは何もしていないため、堂々とそのまま散歩を続けると、 警官たちが一斉に、おらに向かって(`・ω・´)ゞ敬礼してきたーーー!!! (;゚Д゚)エェェッェェェェッェェエェェッェェェェッェェエェェッェェェェッェェエェェッェェェェッェェ 周りに誰もいないよね!?!? なんで σ(゚∀゚ )オレ !!!? おれ、いつからそんなに偉くなったんだーよ!!!?\(^o^)/ と、後ろを振り向くと、 。。。。 白バイやパトカーに囲まれた車が、近づいてきた、 そして通り過ぎ、 皇居に入っていった。 原因は貴様か。。。(-_-;) ん??? いまのって、まさか!?? なるひとちゃん!?(今上天皇 徳仁:きんじょうてんのう なるひと) にしても、おら、射殺されなくてよかったです🥺😭🥺😭 怖かったぁ😖 「どうした? なにかあったか?」 と、思いましたよね? よし、では時を戻そう🕺 この車が通り過ぎるまでの数秒の間、 すかさずスマホを取り出し、あの車を撮影しようと思ったが、 あ。。。 射殺される、という理由で撮影を諦めました。 つまり、 「私が懐からスマホを取り出す仕草をする」 「警官は一斉に、私の不審な動きに警戒する」 「手を挙げろ! と私は威嚇される」 「が、私はどうしても撮影したいため、無視して懐からスマホを取り出す」 「手を上げろーーー!! と、言われつつ警官に撃たれる」 つまり、 σ(゚∀゚ )オレ オワタ\(^o^)/ 「犯人は銃を取り出し、撃とうとしたため、射殺された。。。」 と、夕方のニュースで、隠蔽された報道がされる。。。 だから、撮影は諦めました。。。(*´ω`*) ← 妄想力半端ないな、ぉぃ🤤 さて、今週末も天気はよく、多くの方々が山へ行かれると思いますが、 遭難・事故が増えておりますので、何卒ご無理だけはなさらず、安全第一で👍✨ ・長野県からのお知らせ https://yamap.com/promotions/11096 なるほど。。。 秋の叙勲 大綬章の授与式とやらを催していたのか。。。(;一_一) そりゃぁ、首相はじめ、偉い人ばかりだな🤤

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。