コメント

• 不死鳥のリハビリ

お疲れ様です 私は以前、越畑のマッターホルンを真夏に登りました。貸切でした。すぐ貸切の理由は理解できました。

• まーさん

不死鳥のリハビリさん、こんばんわ。 夏場に、あの急登は…汗だくどころじゃないですよね💦 今日も、貸し切りでしたよ。下山ルート踏み跡しっかりしているので誰かしろ定期的に来られているんだと思います。眺めは最高でしたけど。 コメントありがとうございます。

• 不死鳥のリハビリ

• フジケン

まーさんさん、こんばんは😊 角ケ仙…中々ハードな山行でしたね😓 私なら心が折れてそうな急登の連続😅 次は、いよいよメモリアルの100座目ですね😄 レポ楽しみにしてますよ~👍️ お疲れ様でした😊

• まーさん

フジケンさんこんばんわ😃 レビューではわかっていたのですが、実物はそれ以上(笑)久々だったので、脚パンパンです。 ありがとうございます。来週くらいには100座目行けそうなので、頑張りたいと思います。 コメントありがとうございます😀

• たまちゃん

下山コース読ませていただいてからの 登山でしたが 何か勇気出ず… 同じ道を帰りましたが ソリ🛷が欲しいぐらい滑って降りました😭

• まーさん

たまちゃんさん、コメントありがとうございます。 確かに登りも下りもキツく、下山ルートは足元は見えますが、藪漕ぎになるのでげんなりしました。が、こっちのルートのほうが展望はよかったです。機会があれば、ぜひまた行ってみて下さい✨

• たまちゃん

またあの急登登るのは…💦 でも展望が良いのかぁ…😊 考えます😅