青空☀️とススキの大海原🌾生石高原トレッキン🏃‍♂️

2020.11.11(水) 日帰り

DAY 1

こんちはー😁✌️ 今年の春(コロナ自粛中に開始)から毎週水曜日の午前中…生駒山で山ランニングを続けててさ🏃‍♂️… 今朝も頑張るぜ❗️ と阪神高速飛ばし🚗🌬向かう途中のコト 「この前の週末は山登り出来んかったしなー… トレーニングは、そんな楽しいもんちゃうしなー⤵️ ちゃう山行こかなー… そう言えば。。。去年この時期、生石高原のススキ観に行きたい思いつつ、まだ行ってへんねんよなぁー🤔 天気めっちゃえーしなぁー…今日なんか…ススキ綺麗やろなー🤔✨ そやけど…生石高原はちょっと遠いんよなぁー… けどあそこあんまり歩く距離短いしー… まぁ…あそこやったら昼までに歩けるか❗️ あっ‼️ほな行こっ」 そのまま行き先変更して近畿道へ右折→阪和道へDRIVE 🚗。。。 ってコトで😁 今回のレンジャー'sトレッキン🏃‍♂️は めっちゃススキまみれな草原『生石高原』 行って良かったわ〜♬ めちゃくちゃ良かったわ〜♪ えっ⁉️ 何がどぉ良かってん❗️…って❓😁   それはね。。。 下の写真とキャプションに詳しく書いたんで、 読んで見たってちょ 😉✌️

生石ヶ峰・生石高原 はい‼️
あっちゅうまに小川の里駐車場に
今日、生石高原に来て良かったぁ〜♬

週末だけかね😁

🚗==3
はい‼️ あっちゅうまに小川の里駐車場に 今日、生石高原に来て良かったぁ〜♬ 朝はお店閉まってて…帰りにココの直売所見るの楽しみにしてたけど、閉まってますやん💦 週末だけかね😁 まっ❗️ちょい遅くなったけど、今日は♨️寄らず、平日なんやし😅事務所に直行    🚗==3