コメント

• たみこ

キャンプに興味はないけど…(笑)富士山の見えるキャンプ場に泊まってみたいと思い続ける今日この頃です(*´∀`)ふもとっぱらに憧れてたけど、ココもいいですね〜♬ 暖かくなったらソロキャンチャレンジしてみよっかな😋♥️

• 摩利支天(まりしてん)

こんばんは~。 山岳のキャンプとはまったく違うんだよね。 私は乗っかりしかしないよ😅 なにせ大変! でもこんなに良い所でなら 独りで地味にテント張るのも良いかもね。山行けなくなったらこちらの世界に行きますよ

• アカギ

• チャタ

• ヤマナカ

なんだかオシャレー😆 しかもナルゲンが湯たんぽになるなんて、知りませんでした。 1番最後のお写真もいいですね😄

こんばんは~。 ものすごくこだわりがあって 道具も色んなのもあって ワクワクしてました。 全ておしゃれさんです。 ナルゲンの湯たんぽテント泊のときに便利だよね。 最後のはやらされて(笑) ゆるきゃんの なでしこチヤンの真似です😅

• としやん

素敵すぎる景色✨ 本格的なキャンプ🎄⛺🎄 料理も~めっちゃ美味しそう✨ 富士を眺めながら✨ 贅沢すぎますね(笑) お疲れさまでした👋😃

• 摩利支天(まりしてん)

こんばんは~。 ホントに景色最高でした。 二日間富士山見られるなんて 恵まれてます。 素敵でしょー!全部お友達の物です(笑)私はシェラフと着替えとお酒だけ持って行きました✌️😄 料理も全て作ってもらい お姫様キャンプになりましたよー。

• ふみちち

レジェンドの焚き火台いいね! 真似して見よ

• 摩利支天(まりしてん)

シンプルやろー! たくさん持ってるうちの 1つだよ😄