丹沢山ピストン 表尾根から。~ありがたいお誘い ~

2020.11.10(火) 日帰り

DAY 1

はじまりはいつも丹沢から 今年の裏目標に 「ソロじゃない登山」 っていうのが実はありました 今年で登山をはじめて4年目 そろそろやってみたいなと 漠然と思ってました 誰かに言ったわけでもなく DMを送ったりとか まわりに声かけとか 積極的に具体的な 何かをしたわけではなく (性格的にも できるわけもなく・・) また最近の世の中の 状況もあり しばらくは無理かな と思ってましたが ひょんなことから はじめてのグループ登山を することができました 初体験に 終始ふわふわした感じで ペースがつかめず 着いたり離れたり カメラが壊れたり 差し入れが ボロボロだったり その他色々ありまして 慣れているはずの 丹沢の尾根が とても新鮮に感じました ホームの山はまたひとつ 素敵な経験をくれました はじまりはいつも丹沢から お誘い頂いた皆様 ありがとうございました