コメント

• まゆさん

プレミアムユーザー

とめさ~ん💕 今コメントしたと思ったら… またまたアップされてた…😅 おつかれさまです🎵 ここ行ってみたい🎵 みたい…じゃなくて行きます‼️いつか… ソフトクリーム🍦ぜったい美味しいやつやん😋

• とめ

まゆさんなら走れるよ🏃‍♀️🏃‍♀️ 天孫降臨の地👏雰囲気の良いお山でした🗻😄

• まゆさん

• 登る女

• ワッター

プレミアムユーザー

神々強い所ですね。😃🙏 遠い、、自分ではなかなか行けないところです😅 写真で満足、、。 有り難うございました。

• Hanamam

プレミアムユーザー

日頃の行い…なんでしょうか…こんなに突き抜けるような青空…羨ましい限りです。 おつかれ山でした。

• とめ

「日頃の行い」じゃ無いですよ。ただの偶然です。山旅のお天気は、ただひたすら神頼み👏🙇です。でも登山🚶‍♀️はやっぱりお天気☀️の方が良いですね😉