盤滝と有馬の🍁の様子-2020-11-10

2020.11.10(火) 日帰り
JJ隊長

上げようかどうしようかと思いましたが、思いの外落葉が進んでいるので予定している方への情報と思ってくださいネ🕺🕺 盤滝はこの3日で結構落葉して来ていますが、まだ真緑の木も多数有り今年は一斉にという感じでは無いようです🤔 🚗で有馬まで移動して瑞宝寺公園の様子です。前回様子見に来た時は数本だけほんの少し紅葉が始まりかけぐらいでしたが今日はかなり落葉が有りました😩 次の週末までが限度かも知れません 予定されてる方はご参考下さい🤗 数ヶ月にわたって休館措置が取られていたため潰れたお店も幾つか有りましたが、go to とeat キャンペーンで結構賑わってました。行列してるお店もありました。三密はどこえやらって感じでした🧐 駐車場 平日30分100円     休日終日1000円 本日は400円で堪能して来ました🤩