正木山・城山 スタンプラリーで賞品ゲット‼️

2020.11.09(月) 日帰り

活動データ

タイム

06:29

距離

13.7km

のぼり

640m

くだり

640m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 29
休憩時間
17
距離
13.7 km
のぼり / くだり
640 / 640 m
1 10
3 38
22
49

活動詳細

すべて見る

 友達夫婦に誘われて、秦の郷スタンプラリーに行って来ました。  久しぶりの再会で、話に花が咲き💐スタンプのコースも考えずに1番正木山に向かいます。  1番麻佐岐神社のスタンプは苦労せずにゲット出来ました。このコース楽勝と安易に考えたのが間違いであることにすぐ気が付いた。  2番姫神社は、山を下り延々と道路を歩いても全然着きません。すれ違う車の中にスタンプラリー受付で見た顔。そうだったのか自動車OK だったのか。悔しい!  途中で山ランチをして体力を整えます。今日はコープの冷凍チャンボンと辛子明太子おにぎりです。  ランチが終わってからも、ずっーと歩いてようやく2番姫神社に着きました。  3番石畳神社は、何度も道を間違えて、なんとかたどり着く事ができました。  3番からは、城山の急登である道路歩きで疲れた足にはきつい9番荒平山城跡、さらに急坂は続き8番茶臼嶽古墳があった。歴史を想う余裕など全くない。  7番一丁丸22号墳は少しなだらか道の脇にあり、ラッキー感が嬉しかった。  これで、やっと賞品獲得資格スタンプ6個ゲットし、リタイヤする事にしましす。6時間3万歩近く歩いて、皆んなバテバテです。足に🦶まめができ、膝🦵は痛いし大変なスタンプラリーでした。      

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。