コメント

• motamota3

• MAN

プレミアムユーザー

何処かでお会いしたようです。 カメラを使いこなせません。 今日は10-22mmのマクロでした。 白鳥山から良いですね。

• るい

MANさんこんばんは! 今日は天気も良く最高の 登山になりました😁 またどこかでお会いした場合は お話ししましょう😄

• MAN

プレミアムユーザー

こんにちは。 遅くなりました。 宜しくお願いします。 老人夫婦で登ってます。 最近ドコモの接続出来ないときがあります。

• ベガ

こんばんは。今日の朝に外に出たら、明けの明星である金星がくっきり見えて、雲一つない快晴の天気でした。こんな日は登山に行ったら、気持ちいいだろうなぁ~と思っていました。空の青と、池のコバルトブルーの水と、紅葉の赤や黄色のコントラストが綺麗ですね。池巡りは10年前に行って以来、行ってないです。また行きたいと思っています。

• るい

ベガさんこんばんは! 今日は天気がよくて気持ちのいぃ 登山になりました(^^) もし池巡りされたら活動日記 楽しみにしときますね😄

• やまのぼる

昨日は雲1つない青空だったので、山のシルエットがくっきりと見えてテンションが上がったと思います😄 紅葉🍁は1週間早ければピークでした😄 でもまだ残っているので登山者が多かったですね☺️

• るい

やまのぼるさん おはようございます😃 今年は池巡りはピーク時には 紅葉🍁見れなかったので来年は 見れたらいーなと思います😁

• ひーまま

プレミアムユーザー

るいさん 綺麗な場所ですねー✨ 紅葉🍁が素敵✨ 歯医者は大事ですからね🦷 甑岳も登ってみたいけど、九州遠征は少し先かなぁ〜

• るい

ひーままさん こんばんは! 初めて行きましたが綺麗なとこ でした!また時間がある時甑岳に いきたいと思ってます(о´∀`о) 九州遠征にこられた際は是非 登ってみてください☺️