埼玉を登ろう‼️南天山

2020.11.08(日) 日帰り

DAY 1

四年生最初の山は、埼玉のマイナーピークを登ろう!と心に決めておりました😄 マイナーかって言われると、マイナーかもだけど、人は結構入っていて、人気の山っぽかったです😁それもそのはず‼️もう終わりかけですが、オーケストラのような紅葉でした〜✨ のんびり歩いて、沢を流れる水の音を聞きながら、暖かい日差しを浴びて、爽やかな秋の風にあたって…埼玉でも理想の山歩きができましたよ〜〜。 山をやって色々な驚きがあったんですが、その中でも「他県の人は、郷土愛たっぷり。」というのは、私にとって、とっても驚きでした。これからは、地元埼玉の山もいっぱい登ってみたいと思ってます!埼玉にもいい山いっぱいありそうな、ワクワクを感じさせる山行となりました〜! 南天山は、アクセスはあんまり良くないけど、だからこそ自然がたっぷりのとってもいい山でした‼️両神山の最高の展望地でもあります!あと大滝温泉も「露天風呂風岩風呂」があって、とっても良かったですよ〜〜。風の文字がいっぱいありすぎてゲシュタルトが崩壊しそう😂 埼玉の皆さん‼️南天山、超おすすめです。次来た時は、絶対イワナを食べたいなあ〜😄