コメント

• ヒデア機

プレミアムユーザー

お疲れ様でした☺️ スタートの標高が本宮山より高いです💦 高山病で途中敗退した山を、今は走る事ができる。人間、成長できますね☺️

• harmo

そうなんですよ。 その2日後に西蔵~本宮山馬の背平~風頭山~本宮山~牛の滝を縦走したのですが、これはさすがにきつかった。 でも高山病の症状はなかったので心肺能力が足りないと思い高地トレはさすがにできないので、その後の猿投山オフ会の後にランニングを始めたのが2年半前です。 経ヶ岳は初の2000m越えの山でした、次は権兵衛峠ルートを行ってみたいです。 トレランレースですが、身近なところでOSJ新城トレイル、岡崎トレランフェスがあります。 あと本宮山北の獅子ケ森・巴山・文殊山方面を走る大会もあるようです。ヒデア機さんも頑張ってくださいね。

• ヒデア機

プレミアムユーザー

! 縦走に牛の滝を含めるとは思いも付きませんでした😆 OSJ新城11Kは出場予定です。近いうち試走したいと思っています。岡崎もありますね! 3月末は仕事がバタバタする時期なので迷います☺️