wakuちゃん💦何してんの⁉️😂 戻る 次へ

🌈芦屋地獄谷〜七兵衛山   うっかりK企画(´-ω-`)💦の写真

2020.11.10(火) 21:57

wakuちゃん💦何してんの⁉️😂

🌈芦屋地獄谷〜七兵衛山   うっかりK企画(´-ω-`)💦

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2020.11.08(日) 日帰り

やっとホームの六甲にお招きすることが叶ったこの日🤗🌈 大阪チーム💫ユウユウさん、まるさん、wakuさんに、ずっとコラボしたかったかめきちさん🐢をお迎えして芦屋地獄谷〜七兵衛山へ行ってきました‼️ 皆さん遠いなか🚗来てくれてありがとう💓 集合は阪急芦屋川北広場〜 はい😅私、舞い上がってました💦 ちゃんとご案内できるかドキドキで💦 頼もしい男性陣に支えてもらいながら… 時には"ビビりのおバンビ🦌💦"姿も見せながら〰️(笑) 要らんアップダウン⤴️⤵️させてごめんよ🙇🏻‍♀️ 沢際登りにザレザレ岩場‼️ 地球🌏に見えない(火星という噂💦)ピラーロック… はたまた山上の池からの〜〜〜〜〜 絶景ボックス席(ゴメン😅マイク🎤はないねんここ💦) ここでマッタリ昼ごはん🎶😋 皆さま、🉐六甲詰め合わせセットいかがでした⁉️色んな味が楽しめるお試しみたい(笑)またよかったら遊びに来てね😝👍 ところで… 舞い上がり過ぎで集合場所にうっかりサコッシュ(🔑👛貴重品一式)に帽子まで落としてたみたい⤵️ ないのに気付くの遅すぎ😱もう山上やん💦ぎゃーん💦💦 下山後、交番に行くも届いてない⤵️⤵️ とほほ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) そしたら次の日に拾ってくれた人から連絡が✨✨ 大❗️どん❗️でん❗️返し‼️(←古っ😅) こんな素敵な人がいることに感動🥺 ウッカリしないように気を引き締めよーと心に誓うのでありました💦💦 📝本日のルート 阪急芦屋川北広場 → 大谷茶屋 → 芦屋地獄谷 → A懸 → ピラーロック → 風吹岩 → 横池 → 雌池 → 七兵衛山🍽 → 八幡滝 → 岡本八幡神社⛩ → 阪急岡本 →芦屋川解散