今年初の紅葉ハイク🍁🍁選んだお山は貝月山

2020.11.08(日) 日帰り

DAY 1

YAMAP友の点と点がつながってまあるくなって、3人で今年初の紅葉🍁🍁楽しんできました😊 3人で選んだお山は岐阜県揖斐の貝月山⛰こっち方面のお山は初めてです♬ 岐阜まで電車に乗って🚃駅まで迎えにきてもらいそこから車に乗せてもらって一時間ちょいで到着🚗 集合場所の貝月リゾートで、昨夜から何故だか痛くなった膝が心配で、予定より短めのコースに変更してもらい、2台の車を利用して縦走しちゃいました😆 頂上付近の紅葉はもう終わってましたが、見下ろす景色はパッチワーク🧡💛❤️💚 青空がなかなか出てくれなかったのがちょっと残念でしたが💦 ショートコースのおかげで、私の膝も大丈夫で無事下山😊 貝月山はとっても静かでいいお山⛰ お花の時期もまた来たい💕 そんなお山で落ち葉の🍂🍁絨毯の中のんびりゆるりと歩きながら、3人よれば…何とやら😉賑やかトークにも花が咲き、秋の1日楽しんできました🎶🎶 素敵なご縁に感謝💕✨✨