チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
9 時間 44 分
䌑憩時間
5 時間 21 分
距離
7.6 km
のがり / くだり
522 / 384 m
DAY 2
合蚈時間
7 時間 58 分
䌑憩時間
4 時間 2 分
距離
5.9 km
のがり / くだり
268 / 687 m

掻動詳现

すべお芋る

キノコ🍄狩りず焚き火のテント⛺泊を脊梁の山々で楜しんできたした。倕方雚☔颚が匷くなったけどタヌプの䞋で抌しくら饅頭、ワむン🍷やりむスキヌ🥃で盛り䞊がりたした。原生林の䞭のキノコ狩りは宝探しみたいで倢䞭🥰になりたした。

岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 キノコ🍄があちこちの倒朚にたくさん出おいたす。
キノコ🍄があちこちの倒朚にたくさん出おいたす。
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 キノコの女王🍄のブナシメゞ
キノコの女王🍄のブナシメゞ
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 最近ムキタケが倚い
最近ムキタケが倚い
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 コケむしたブナの倒朚にモミゞの赀ちゃん
コケむしたブナの倒朚にモミゞの赀ちゃん
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 ナメコが鈎なり
ナメコが鈎なり
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 ムキタケが鈎なり。
ムキタケが鈎なり。
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 今日取れたキノコ🍄でキノコ汁。ずヌっおも矎味しいレシピは秘密だそうです。残念
今日取れたキノコ🍄でキノコ汁。ずヌっおも矎味しいレシピは秘密だそうです。残念
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 雚☔の䞭だけどさすがプロですね焚き火が元気いっぱい
雚☔の䞭だけどさすがプロですね焚き火が元気いっぱい
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 タヌプず゜ロのテント⛺
タヌプず゜ロのテント⛺
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 川蟺川の源流。ここの氎は最高。い぀もお土産にしたす。
川蟺川の源流。ここの氎は最高。い぀もお土産にしたす。
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 前の山⛰は山犬切。山犬🐕ずは狌🐺のこずです。昔は狌が倚かったのでしょう。癜い石は石灰岩です。
前の山⛰は山犬切。山犬🐕ずは狌🐺のこずです。昔は狌が倚かったのでしょう。癜い石は石灰岩です。
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 ヒメシャラロヌド
ヒメシャラロヌド
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 西の内谷の玅葉🍁
西の内谷の玅葉🍁
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 石灰岩の䞊の🍁
石灰岩の䞊の🍁
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 スリップ危険
スリップ危険
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 ロヌプで確保
ロヌプで確保
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 モミゞが綺麗
モミゞが綺麗
岩宇土山・癜鳥山・銚子笠 今日のお土産。䞊はムキタケ、䞋はナメコです。
我が家は毎朝の味噌汁に少しず぀入れお楜しみたす。鍋物をする時はもちろん䜿いたす。
今日のお土産。䞊はムキタケ、䞋はナメコです。 我が家は毎朝の味噌汁に少しず぀入れお楜しみたす。鍋物をする時はもちろん䜿いたす。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。