ごろごろ岳・とかが尾山・小天狗山〜歩荷トレ2日目 紅葉2020

2020.11.08(日) 日帰り
JJ隊長

昨日に引き続き今日はソロで歩いてみます 荷物実際のウォーターバッグなどに入れ替え多少重量が増えて11kgぐらいでした わたくしお気に入りの🍁スポットを確認しつつまずフラットなゴロゴロまで往復します🕴🏻   奥池で大体昨日と同じくらいの6キロ 比較的元気だったので 奥池からそのまま戻るか悩んだ末、距離伸ばすために熊笹峠まで登って芦有の🍁を見つつ得意の小天狗山から帰りました。 昨日結構汗ばんだので今日は半袖のコンプレッションシャツにティ○ラのスカスカの羽織もので行ったのですが芦有までの登りで大汗をかき冷えてきたのでここで例のウィンドジャケットを羽織る感じで概ねいい感じでした これからの季節は服装が難しいですね🧐 水4Lほど積んでたのに小天狗辺りで一口飲んだだけでした。🥛 ちょっと疲労感が増しています😖 水飲まないとダメなんだけど飲むのがめんどくさいです😭 皆さんこんな重たいの背負ってほんと感心しますわ🤔 とりあえず歩けることが分かったので当日まで歩荷は封印ですわw😅