コメント

• うみすき

プレミアムユーザー

頑張って歩かれましたねー! まあ、行ける時は行こうというのもいいですね。 お疲れさまでした!

• へろ助

ウミスキさん、お疲れ様です。 今回は奥多摩湖の北側制覇しよう計画3/4でした。 なかなか疲れました^^; 自分を追い込む山登りも好きですが、 次回は楽しもう山登りをしようと思います♪

• たか

• ニョロ

特に何もない連発で、お陰様で楽しい空想ハイクをさせていただきました。 何もないを、ここまで読ませるレポに仕上げる巧みな筆さばきに敬礼です!

プレミアムユーザー

ニョロさん、ありがとうございます。 山登りから派生して ほかの人の日記を読むのも 自分の日記を書くのも楽しくなってきました。 YAMAP様様です。

• ゆずかりん

長距離お疲れさまでした。 地図を見たら赤線のないところに人の行かなそうな山が並んでて、誘惑されそうですね(^^♪ 奥多摩湖周辺はまだ行ったことがないので、来シーズンは行ってみたいです。(とりあえず人の行く山に) 次回は晴れますように(*^-^*)

プレミアムユーザー

ゆずかりんさん、お疲れさまです。 赤線ないルートは ウエンタワから林道への道以外は しっかりした道でした。 ただ雨乞山から下界への道は ほかの方の日記ではわからなかったのですが かなり急な下りでした^^; なかなかおもしろかったです。

• tomo

凄い体力ですね‼️素晴らしい🎵

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 遅いけど距離を歩きたくなっちゃいます。道中、多くの人に追い抜かれて「みんなすげぇーな」と思いながら歩いてます。もう少しスピードあげて山頂とかでゆっくりしたいと思う今日この頃です♪

• かねこひろし。

• アッコ

• キスミレ

ヘロ助さん このコースはまだ歩いたことがありませんので、コースを参考にしてあるきたいです。しかし長いですね。凄いです。

プレミアムユーザー

キスミレさん、お疲れ様です。 赤指山のルートは日記ではあまり歩いている人がいなかったので 荒れた道かも?と思いましたが、特に問題ありませんでした。 雨乞山からの急斜面は除く♪