【交野山】今日は軽〜くね😉

2020.11.08(日) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 朝目覚めると… また山行きたくない病が発症してしまった💦 予定では六甲の隅っこを軽〜く散策するツモリでしたが、ゴロゴロしている間に無駄に時間だけが過ぎ去って行きました👋 しかしお昼を過ぎた頃、窓の外に目をやると素晴らしい青空が広がっている👀✨ その途端、山へ行かなかった事に猛烈な後悔の念が溢れ出てきてしまった💦🐷💦 やっぱり歩きに行こう✊🏼 既に13時を大きく廻っているので、近場の山しか無理だな… まっ、軽く逝ってみよう〜😇 目指すはそう、あの『交野山』である‼️ 【本日のルート】 私市駅 〜 交野山 〜 国見山 〜 スパバレイ ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 スタートの私市駅の時点で14時😰 温泉に17時到着を目標に、少し飛ばし気味に歩きましたが余裕でした😊 交野山の山頂🔝にある観音岩は人で賑わう事が多いのですが、時間が遅かったので珍しく誰も居なくてラッキーでした🙌🏼 お陰で絶景を眺めながら、ゆっくり休憩する事が出来ました〜😄 温泉♨️にも入ってリラックス出来たし、また明日から仕事頑張らなくっちゃ✊🏼