丹沢横断……🏃

2020.11.08(日) 日帰り

DAY 1

いつもながら渋沢駅をスタート地点。 指を怪我してからほぼ走ってないので久しぶり 大倉までに指がジンジンしてきたのでまだ無理らしい笑 ペースを抑えながら、計画的に進み、しっかり休憩しながら進んだ。 気になっていた焼山の崩落箇所。思ったより下の方だった。 高巻きしてるトレースもあり。進行方向上では高巻き箇所まではすんなり行ける。 そこから下るのが崩れやすい土なので、少し大変だった。 ※おすすめしません🙅‍♂️行かれる方は自己責任で 焼山登山口の近くにあるセブンイレブンで栄養補給して石砂山へ向かう。この辺は急登もなく緩い登り。 そして、ロードへ出る。相模湖駅まで行く予定だったが、帰ってMotoGP見たいので、トレジャーフォレスト前で終わりにしました。 今回の山行で気付いたこと。全然修行が足らないってこと🤷‍♂️ 次は高尾山まで⛰

活動の装備

• パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    ラッシュ20
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    ウルトララプター
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    レインパンツ
  • その他(Other)
    アライテント スーパーライト・ツェルト1 370100
    Ledlenser MH5
  • ニコン(Nikon)
    Nikon デジタルカメラ COOLPIX W300 BK
  • カシオ(CASIO)