❪道場~川西までの11座ピークハント縦走❫大岩岳・東大岩岳・丸山・馳渡山・大峰山・安倉山・長尾山・中山・満願寺西山・石切山・釣鐘山

2020.11.08(日) 日帰り

DAY 1

今日はJR道場駅から川西まで縦走してきました。実は去年の4月に歩いてるコースなので今回は7個の目標を設けてみました。①朝焼けで幻想的な感じになってる千刈ダムの放水シーンの撮影②大岩ヶ岳のレポでよく見かけるハート型の湖を朝焼けとコラボさせての撮影③ハート型の湖から少しずれた場所から撮る朝焼けとコラボした鳥に見えるように湖の撮影④去年歩いた時は寄り道してピークハントとか頭によぎらなかったので丸山に登る⑤馳渡山に登る⑥安倉山に登る⑦長尾山に登る‼️ たまには、こんな目標を設定するのも面白いかなと目標を設定してみました😙 5時前に家を🚙出たんですが綺麗なお月様と星空が見えてました🎶 川西のタイムズに車を停めて24時間やってるスーパーのSEIYUで飲み物と食料を調達しJR川西池田に向かいます。電車を待ってる間に空を見上げると綺麗なお月様と星空が見えてるので今日は凄い当たりの日だと心を踊らせながら道場駅に向けて出発しました🎵 ところが・・・