男はつらいよ 雨山

2020.11.08(日) 日帰り

DAY 1

嫁が一昨日の夜から不在 6mほど羽伸ばそう😍 と思うものの 留守を預かる主夫 まさに必殺仕事人… んん❔それは中村主水😜 まぁ〰️よー似たもんど おぉ〰️今日は冴えに冴えてる😍 朝から息子の弁当作りに始まり 掃除洗濯、さらにお日☀️さん 出てるもんで、布団も干しとけぇ〰️❗ っで家事終了し昼まであと1時間‼️ なのでジムで🏃~の昼 倶楽部から帰宅した 娘の餌やりを終了👍 夕方まで時間があるぞっと‼️ さて、どうする⁉️ 1日に2回もジムに行ったら トレーナーのねぇ〰️ちゃんに 『あのオッサン何イきってんねん😒』 って、笑われるでなぁ😱 もう呑んでまうかぁ〰️😍 いやいや、今から晩まで呑んだら またピッピになるかも😓 っで、3時の休憩☕へ雨山へgo😄 行きは⛩️からのいつものルート 帰りは🔰のルートをチョイス 林の中の下山かと思いきや 景色が広がる広がる😍 ただ…ただ…いつまでも続く稜線😓 距離ちょびっとしかないのに😓 これいつ降下するねん😱 いま後悔する おぉ〰️〰️今日のギャグは ヤバい😍 ん❔外してる❔また❔ ウソやろ😒 ギリイケるでな😅 登山口が目視出来て 下りの始まり 日記も下り 幸い今日はお腹のくだりはなし😍😍 階段を激下ってランディング完了👍 なかなか忙しい日でしたが いろいろこなして充実😊 日記のギャグも冴えまくり😍 タイトルと中身は 全く関係ないっす😆