コメント

• ふりば

プレミアムユーザー

ネイ・ビーさん、おはようございます😃 確かに土曜の夜は降ってましたね。 あの夜にそんなドラマが😅 次の日のあまがっつぁんのヌシにもフラれましたか そこ一緒です(笑) それにしても釣果の紹介が見えないのは悲しい物語に溢れた涙のせいかなぁ😭 お疲れ様でした。

• ネイ・ビー

グサッ‼️…釣果😱💦 ふりばさんこんばんは😃🌃コメントありがとうございます✨ そうなんですよ💦あの土曜の夜の雨は阿南のアオキベーカリーさん達にも想定外だったみたいでして😥 実はあの夜は蒲生田方面へナイトエギングに行く予定だったのですが、さすがに大雨はイカ釣りに大敵💦雨中のテント設営も避けたかったのでやむを得ず引き返しました😭 そして転んでもただでは起きない(悪あがきとも☝️😑)私はアオリイカがダメならヒラメでもと、翌朝早々に乏しいながら実績のある鳴門のサーフへの釣行を決め、その前に鳴門エリアの中でも極めて有名な天円山へ初の山行の運びとなりました😊 ところでふりばさんも天円山のヤギさん達にはフラれたんですか😥❓ かのヤギさん達、どうやらお昼頃までは居てくれてたみたいなので、今度山行する時はもっと早い時間にエントリーしてみようと思います😅 最後に肝心の釣果の方は…ご想像通り手ぶらでございます😭💦ガビーン🙀💧

• ふりば

プレミアムユーザー

イジってしまってすいませぬ😆 ボウズを知らない釣り人なんか存在しませんから ウンウン( ̄∇ ̄) ヤギに振られたレポートも挙げてるので、良かったらご覧下さい😅  でも2/3 3度目、ヨメが興味あると思って連れて行ってみたのですが、見事な空振り(笑) そう言えばあの時もランチ食べてからの午後でした。 そっか 、朝行けばいいんだ 次は早い時間にします😃 nice👍情報です

• kiyo

プレミアムユーザー

ネイさん またまたご無沙汰しております🙇‍♀️ な、なんと鳴門までお越し頂いたとは〜♫ 天円山に竜宮の磯にまで😆 お疲れになったことでしょう💦 天円山からの眺望もなかなかのものですよね!ベンチやテーブルも沢山 備わっているので ゆっくりできましたでしょうか😊 整備はヤマッパーの 猫ぐるい山さん達がして下さっています! 🐐ヤギさんに会えなかったのは残念ですが、きっと次回は 大勢の🐐ヤギさんが出迎えてくれますよ!早い時間の方が会う確率が高いようにも聞いています😉 ♫金ちゃ〜ん ねぎラ〜メン〜♫を見るとホッとします😋 竜宮の磯でのBGM〜白いカイト🪁 NICEですね👍✨

• ネイ・ビー

kiyoさんこんばんは🌙😃今日は公私共にお忙しい中、私の天円山山行レポートに巡回して頂き、また沢山のいいねと竜宮の磯への釣行や白いカイトのくだりとかにまで及ぶ温かいコメントを下さりありがとうございます✨✨ 日頃のネイめの行いが至らなかったせいか、今回は残念ながらお目当てのヤギさん達にはフラれてしまいましたが💦山頂からのビューイングは想像以上の絶景でした~😉🎵お陰で山ごはんも山カフェもいつも以上に堪能出来ましたよ☺️✨ それからこの日初めてお世話になりましたあの山頂のベンチや隘路のロープは徳島のヤマッパー(アワッパーと命名しよっかな🤭🎵)の猫ぐるい山さん達が設置されてるのですね😃皆さんはきっと天円山をこよなく愛されてるのだと思います✨ それだけでなく頂上の広場や登山道をもいつも丁寧に整備されておられる猫ぐるい山さん達に是非ともお会いしてみたいです☺️🍀 そして山頂の主(あるじ)ヤギさん達は、どうやらkiyoが仰られてるようにお昼までとかの早い時間なら会える確立が高いみたいですね😃 今度山行の機会があればその朝は釣りの準備ももお弁当作りもパスして早駆けしてみたいと思います😉👌 金ちゃんネギラーメンは地元徳島のお山でなら多分おとがめナシと思い、またしても確信犯的にやってしまいました😅(…が、決して徳島製粉さんの回しモノではございません😅) なので次回以降は自重するよう努めます🙏

• リリィ

ネイさん こんにちは ヤギさん達は午前中の接客で疲れて午後はお昼寝しているのだと思います🤣 でも🐐ヤギさんに邪魔されずに ゆっくりネギラーメンを味わえて良かったですね😊 ところで釣果は? 😆

• ネイ・ビー

リリィさんこんばんは😃🌃今日は私めのいつも代り映えのしない失敗まみれのアンポンタンレポートに慰めのコメントを賜りましてありがとうございます😭💦 そうなんですね❗さすが四国霊場発心の道場一番さんのお膝元のヤギさん達✨私達人間に負けず劣らずお接待の修行に励まれておられるのですね😃✨ 今回の初山行に於いてヤギさん達へのネギラーメンの逆お接待が叶わず心残りでしたが(ネギラーメン🍜の臭いがいけなかったのかもですが🤭笑)、代わりに次回はキャベツかサニーレタスでも持参してみたいと思います☺️ あ、それから肝心の釣果の方はですね☺️ 👩‍🦲←コレ(ボーズ)でした😥😢😭💦

• kachijunp

プレミアムユーザー

今回キャンプは無かったけどネイさんのスタイルが確立されつつありますね‼️ 近いうちに大漁画像を大量期待していまーす あ、それから… ディアルーナさんはネイさんだったのですね😊😁

• ネイ・ビー

ジュンさん🌙😃🎵いつも楽しいコメントありがとうございます☺️🍀 そうなんですよ😉何を隠そう私があのジュンさんのチャンネルへの登録及びアンポンタンなコメ主のディアルーナでございます🤭 それから山行は元より相変わらず釣果の方もお粗末の極みでしたが、いつか大漁のレポート出来る日を夢見て☝️😉 …って、アレレレ💦そう言えばここは山行レポだった😅(笑笑笑)

• Mり

プレミアムユーザー

ネイさん、お久しぶりです♪ ヤギさん🐐会えなくて残念でしたね💦  次回はヤギさん🐐ショットと 釣果🐟🦑楽しみにしています😁👍

• ネイ・ビー

Mりさんこんばんは🌙お久し振りです🎵 今日は遊びに来て下さってありがとうございました✨ この日は前日のショックから立ち直るのにいささか時間がかかった為か出遅れまして💦 山頂に到った時は既に遅し、残念ながら山羊さん達には会えませんでしたが、これにもメゲずまた改めて山羊さんの好物を手土産に訪れようと思っております😊 お魚🐟️の方は、ふりばさんと違って私は🎣腕前は下手っぴなのでいつになるかはわかりませんが💦いつの日かお披露目出来る日が来るかも知れません(←珍しく弱腰😅) それよりもチームナッツボンの皆さんはお元気でしょうか❓また御活躍ぶりを拝見しに覗きに行きますね😉